※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
子育て・グッズ

無印良品のフォトアルバムで迷っています。Aは136枚入る3冊セットケース付き、Bは264枚入るけどケースなし。どちらがいいでしょうか?

無印良品のフォトアルバム使ってる方
どのサイズ使ってますか?
A(左):1冊に136枚入る3冊セットケース付き
にするか
B(右):1冊に264枚入る
やつにするか迷ってます。
Aだとケース付きだから嬉しいのですが、幅取ります
Bは薄いのに大容量、幅もとらないのですが、ケースはついてません。

コメント

かかか

私は自分の幼少期の写真も全てBに保管しています😊

• まな

まな

やっぱり幅も取らないし大容量でいいですか?
    ちなみにケースなどには入れず収納していますか?

• 7月1日
  • かかか

かかか

本棚に入れるのに100きんのホワイトの本立て?みたいなものにいれて収納しています😊

• 7月2日
み

A使ってます!!
が、わたしは別にケース要らないし幅取らないBの方が良いと思ってます🤢(笑)

• まな

まな

実は今Aを使ってて、今回現像した分が入らず買い足そうとした時にBを発見して、迷ってしまってます!
    Aは場所とりますよね!

• 7月1日
  • み

場所とりますね😭なんか失敗したなーと思いましたもん(笑)
    わたしならB買います😍てかそろそろ買わなきゃなんで明日買いに行きます(笑)

• 7月1日
  • まな

まな

私も明日買いに行こう!と思いネットで調べてたらうちの近くには在庫が無いみたいで、ネットで注文することにします😑💦

• 7月1日