※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
ココロ・悩み

出産前に二重整形した方への質問です。出産後、二重は残りますか?妊娠中のむくみで変化することはありますか?共立式二重埋没P-PL挙筋法をした方の体験を知りたいです。


出産前に二重整形した方教えてください!

二人目妊活をする前に埋没法で二重整形しようと思っています😊
出産後、二重はそのまま残っていますか?
妊娠中のむくみなどでとれてしまったりするのでしょうか?


個人差あるかと思いますが教えてください🙏


また、共立で共立式二重埋没P-PL挙筋法を
したことがあるかたいましたら
どうだったのか教えていただきたいです!

コメント

deleted user

7年前ですが埋没しました👁
共立美容外科ではありませんが、、、
7年経った今でも綺麗に残っています!
もともとメザイクしていた幅で手術しましたが
時間とともに自然に馴染んできて
今は誰にもあやしまれないくらいナチュラルです😂
手術直後より今の方が気にっています👍👍
逆に泣いたり浮腫むと一時的にがちゃぴんみたいに
幅が広がります笑

  • あや

    あや


    コメントありがとうございます😊

    なるほどです!
    時間経てば馴染んでくるんですね\ ♪♪ /
    妊娠中に浮腫んだ時もやっぱり幅広がりましたよね?🤔

    ちなみに、差し支えなければどこで整形したのか教えていただきたいです(>_<)

    • 7月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    腫れが引けば自然になると思います👍
    私は妊娠中あまり浮腫まない体質だったみたいで
    変化はありませんでした😂
    今でも大泣きした日は幅がおかしくなったりします笑
    昔すぎるので参考にならないと思いますが
    品川整形外科でした!!
    今のプチ整形はダウンタイムが短いのたくさんあるみたいですね✌️

    • 7月1日
  • あや

    あや


    そうだったんですね😳
    大泣きしたあとでも割とすぐ元通りになりますか?🤔
    質問ばかりですみません( ; _ ; )

    ありがとうございます!
    そうなんです、たくさんあってどこがいいのか分からず悩んでいます💦

    • 7月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    大丈夫ですよ💗
    私はいつも夜泣いたら朝起きたらヤバ!ってなって昼ぐらいで治ります😂😂
    ちなみに太った時期はまぶたに肉がついて幅が狭くなりました👀笑
    今はたくさんありますよね😍

    • 7月1日
  • あや

    あや


    ありがとうございます😊
    お昼には治るんですねー!!!
    やはり太ると狭くなるんですね😳
    カウンセリングは何ヶ所か行きましたか?

    • 7月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    10代の頃ににやったので
    勢いでめんどくさいし整形してしまおー!
    って感じだったので
    品川しかいってません😂💦笑
    しかもカウンセリングしたその日にそのまま施術しました笑
    仕事2連休とって伊達メガネで腫れと内出血を隠しながら仕事いきましたがバレバレでした😂

    • 7月1日
  • あや

    あや


    勢い大切ですよね💪(笑)
    カウンセリングしてそのまま施術する方多いみたいですね!私もそうなりそうです😂
    腫れてるとバレそうですね(>_<)

    とりあえず1箇所予約してみました\ ♪♪ /

    • 7月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    若気の至りでした😂😂笑
    痛くない腫れない当日からメイクokとかありますよね✌️

    満足のいく仕上がりになりますように👏👏

    • 7月2日