※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ささみ
妊活

妊娠中の高温期が不安定で、体調の変化に戸惑っています。排卵誘発治療を受けているが、今回の高温期が特に異常で、生理が来るのではないかと心配しています。

高温期がガタガタでも妊娠された方いますか?
無排卵でクロミッド、セキソビットの二段階投与
そのあとデュファンストンを4日間
って処方を2回したのですが、2回目の今回の高温期がすごくガタガタで、今日はあまり起きた時暑くなかったのか一気に下がりました。
ここ最近暑くて何度も起きて正しく測れてないので当てにならないような…
今回はいつもはない胸の痛みもあったのに
やっぱり予定通り生理来るんだろうな😢💔

コメント

deleted user

高温期というより、基礎体温自体がガタガタで、体温が36.5よりうえにあがることはありませんでしたが妊娠しました!
お薬とかを飲んだり病院にいっていたわけではないですが、、、、
そういう人もいると希望になれば😄