※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

男性は奥さんの心情を理解していないことについて相談です。

パンサー尾形を見て思うけど

やっぱ男って、奥さんの心の原因

全然わかってないんだねー。育児でこんなに追い詰められてても何も気づかないんやねー

まぁ言わなきゃ気づかない事だけど、こんなにカスリもしないともはや絶句笑

コメント

モツ鍋

言っても分かってくれないとこの怒りどうして良いかわからなくなりますね!

しかしパンサー尾形っ笑笑笑笑

• ままり

ままり

あんだけ育児ノータッチだとほんと腹たちますよね!!奥さん可哀想すぎる!

• 6月30日
コマ

寝言でなんか言った!?夢は自由じゃん!

爆笑です😂

風俗とかキャバクラとか悪いことを隠してるから、育児のことなんて気づかないんですかねー😂

• ままり

ままり

てかほんと男って基本ゲスいですよね!口では風俗言ってないっていうけど、ほぼみんな本当は隠れて行ってるんですもんねー!

• 7月1日
だいち

私もパンザー尾形のを見て、子どものあのくらいの時期はうちの旦那もあーだったなーと思いました!
男っておんなもんですょね😒

• ままり

ままり

この番組旦那と一緒に観ればよかったと後悔しました笑
    金あるならスッカラカンやりたいですよね!

• 7月1日
せりこ

うちも尾形に似てるなー
可愛くて仕方なくて可愛がってくれて遊んではくれるけど、寝かしつけしてくれません!
特にオムツ替えなんかしてくれません
ウンチなんか1回も変えようともしてくれません(*_*)私にすぐパス
こうゆう旦那はしばらくしたらまた前みたいに戻りますよねー

• ままり

ままり

ほんとママじゃなきゃ泣くからとか言って、ほぼ9割くらいの男が寝かしつけ女性に押し付けてると思います!
    それって泣かれても絶対子供は眠けりゃ寝るから諦めんなよー、少しは一人の時間くれよっていつも思います

• 7月1日