※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるく
子育て・グッズ

女性の髪型について相談です。可愛いヘアアレンジや、後ろで髪をくくる際の問題について述べられています。

女の子のヘアアレンジで何か可愛いのがあれば教えてください😭できれば画像つきがありがたいです🤭

つのヘアー
ポニーテール
ふたつくくり
みつあみ
はしたことあります!

髪は顔周りがボブくらいの長さで
後ろ髪は胸上くらいまであります!

あ、くるりんぱもしたことありますが
すぐに取られました😢

あと 後ろでくくる場合チャイルドシート乗る際
ぐちゃぐちゃになりませんか?😢
いつも可愛い髪型しても車を降りたら
ぐちゃぐちゃになってます( இ﹏இ )

コメント

栗🌰

編み込みにすると、崩れにくくなりますよー!!うちは、今はもうプール始まるから切っちゃったんですが、幼稚園で一日中遊び倒しても、編み込みだと崩れずいけました!
はじめは、編み込みあまり得意じゃなかったんですが、娘ので練習してるうちに朝の忙しい時間でもパパっと出来るくらいに成長しました!笑

まだこれだと、あまり長さがないと難しいかもですが、、、エルサ風?です😂
・右1/3くらいをまず編み込みまたは、みつあみ。透明ゴムとかで縛る。
・残りの左2/3を編み込みまたは、みつあみしながら首より上くらいのところまで来たら、右のさっきみつあみした束も一緒に取ってみつあみしていって、最後お好きなゴムで縛る。

みたいな感じです。帽子も被りやすいので、よく幼稚園にこの髪型して行ってました♪

  • みるく

    みるく

    凄いですね!ここまでできる髪があるかはわかりませんが参考にさせていただきます😳💓

    • 6月30日
  • 栗🌰

    栗🌰

    たぶん、長さがないと難しいかもですよね😭
    将来伸びてきた時にでも参考になさってください✨

    • 6月30日