※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Lizପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓmommy
ファッション・コスメ

私はファッションが大好き過ぎてお金もないくせにすぐお洋服を買ってく…

私はファッションが大好き過ぎて
お金もないくせに
すぐお洋服を買ってくるので
よく旦那に呆れられています(._.)

2011年に息子が生まれ
一年半くらいまでは慣れない育児に追われ
普通の母ちゃんしてましたが

インスタグラムやwearを始めたのを機に
おそろコーデやら、韓国子供服やらに
ハマってしまい、メルカリにハマり
子供用の結構大きなチェストを購入したのですが
入りきりません。

今度また赤ちゃんが生まれたら
チェストがもう1つ必要になるのでは…と
旦那が頭を抱えています。

男の子でしたらお兄ちゃんのお洋服がたくさんあるのでそんなに買うことも無さそうですが
女の子だったら…♡(._.)♡チーン

似たような人、いますか?

コメント

ままリんりん

わたしもファッションが大好きで、男の子三人の母ですが、ジーパンなどは使い回ししてますが、三人でお揃いを着せたいだの、なんだの言いながら末っ子にも服を買ってしまってます(笑)今は上の二人が保育園に行ってるので、保育園用と、お出かけ用とあるので、入りきりません(笑)
衣替え季節になると何をどうしていいのかわからなくなるほど、大量です(笑)
おまけに今、四人目を妊娠中で女の子だったら、、と考えるとワクワクする分、服が大量になるなぁと思ってます(笑)
1年経つと、すぐ着れなくなります。わかってます。わかってるけど、お揃いにしたいし、可愛い服を着せたいので、なんとかしてます(笑)

  • ままリんりん

    ままリんりん

    ちなみに、わたし自身の服は、しまむら、ハニーズなどでなんとかしてます(笑)自分には、3千円の服ですら、買うか悩むくらいになりましたが、子供には、なるべく安く可愛い服を、と思い、ANAPのセールのときを見逃さないようにチェックしたりして、3千円が、3割〜半額くらいになったらポチポチしてます(笑)

    • 11月21日
  • Lizପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓmommy

    Lizପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓmommy

    わぁ♡
    上には上がいるんですね^ ^♡
    なんだか嬉しくなっちゃって三回くらい読み返してしまいました!
    もしよろしかったら、三人の息子さんのコーデ、見せて下さい♡
    衣替えの季節、ヤバイですね…!
    私はいつも、大量のお洋服を実家に持ち帰ってはまた持っていくということをしていました笑
    そうなんです、次の子が女の子だったら…ワクワクドキドキですね!!

    • 11月21日
  • ままリんりん

    ままリんりん

    そんなたいした、コーデではないので、載せられませんよ(´・_・`)ごめんなさい😞
    次の子が、女の子だったら〜と、考えるだけでワクワクしますね♩

    • 11月21日