※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぷり
お出かけ

三重県伊勢にあるクッカーニャ?とゆうお店は、子連れでも大丈夫ですか?…

三重県伊勢にあるクッカーニャ?とゆうお店は、子連れでも大丈夫ですか?8ヶ月の子とは、無理でしょうか?

コメント

しゃん

クッカーニャはわかりませんが宇治山田のマルシという店はベビーカーで行きました!広くてオシャレですよ!段差あり、砂利があるのでベビーカーは中のみ使用。子どもを抱いて一緒に行った方にベビーカーを持ってもらい入店しまさした。
マルシは確認せず行けましたらいくなら電話で確認されるのが確実かと思います❣️

• ぷぷり

ぷぷり

マルシですか。
    調べてみます。ありがとうございます❗️

• 6月30日
  • しゃん

しゃん

私が行ったのは平日でしたので、週末ならどちらにしろ予約した方がいいと思います!因みに離乳食も持っていき店内で食べさせました。(店員に確認してから)

• 6月30日
tsubaki

はじめまして😊
伊勢ジャスコの前のところですよね?
ベビーカーで連れて来てる方いましたけど、全部椅子席なのでぐずって来たらゆっくりは出来ないかもです😅

• ぷぷり

ぷぷり

そこです。
    松阪から行くので道のりでぐずったりしないかな?と…
    子連れでは、なかなか行けそうにないですかね、椅子ですもんねー。
    う~ん。悩む
    教えていただいてありがとうございました❗️

• 6月30日
  • tsubaki

tsubaki

ごめんなさい💦💦通信エラーが出てて、何度も送ってしまいました😅
    道のりでぐずるのはしかたないですが、お店が椅子なのでベビーカーで大人しく居てくれたらいいですが、、。
    ゆっくり食べれなくて急いで出てくる事になるなら、座敷のお店の方がいいかと思います😊

• 6月30日