※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずゆず
家族・旦那

田舎の方住宅街で子供が寝る前パジャマですこし近所を散歩って非常識で…

田舎の方
住宅街で子供が寝る前パジャマですこし近所を散歩って非常識ですか?
子供がなかなか寝ずすこし散歩に出ることになり着替えようとしたら、旦那が人の目なんてどうでもいいと言い出しました
ジャージ着ないのでもってなくて、ジャージでコンビニなど行ったこともないんですが、夜だし住宅街だから良いのかな?とか思ったり。
育児とか教科書通りにしたいし、それを貫き通す人は回答はわかるのでできたらそういう方ではない方でお願いします。

コメント

み

全然パジャマでいいと思いますよ!!子供は何着ても可愛いです🤣

• ゆずゆず

ゆずゆず

ごめんなさい
    私なんです
    子供をお風呂につけた後で
    旦那はジャージでした
    まだお風呂に入ってなくて

• 6月30日
  • み

ごめんなさい、お母さんの話でしたね😓!

• 6月30日
a...

パジャマってどんなのかにもよりますが、
Tシャツにリラコとかで夜寝なかったりコンビニなら全然出ますよ。笑

• ゆずゆず

ゆずゆず

guのミッキーのパジャマです

• 6月30日
I&S&K

うちは寝ない子だったので散歩も視野に入れてパジャマではなく、寝る時はすっと出られるようにステテコとTシャツにしてました!

流石にパジャマだったら私も着替えて行きます(^^;

• ゆずゆず

ゆずゆず

そうなんですか
    私は寝るときパジャマがいい人で💔
    考えないといけませんね

• 6月30日
☺︎

G.U.のミッキーのパジャマもってますが、田舎でもさすがにそのままは無理ですね💦
あきらかにパジャマってわかるものではでていけないです😫

• ゆずゆず

ゆずゆず

そうですよね

• 6月30日
ちび

自分は気にしないです!

他人にどう思われようが関係ないし、他人のために着替えるのも面倒です( 笑 )

普通にスウェットでもなんでも行きます😂