※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マイメロ
お出かけ

横浜市 鶴見駅周辺で子連れでもゆっくりランチできるお店があれば教えて…

横浜市 鶴見駅周辺で子連れでもゆっくりランチできるお店があれば教えて下さい😌✨

コメント

ゆありとmama

鶴見駅シャルの中の洋食屋さん(名前は忘れたけど、中華やパスタピザ屋さんの近く)はたまたま人が少なかったからか?割とゆっくりお食事出来ましたよ!窓際から電車が走るのとか見えて、子供が喜んでました!

• マイメロ

マイメロ

コメントありがとうございます✨
    調べてみます☺️
    息子がちょうど電車大好きな時期なので喜びそう♪

• 6月30日
  • ゆありとmama

ゆありとmama

いえいえ!
    電車好きなら良かったです🚃飛行機が飛んでるのも見えるので空見てて、あ飛行機✈️!とかも出来ます(笑)

• 6月30日
  • マイメロ

マイメロ

飛行機も喜びそうです✨
    ありがとうございます☺️

鶴見でランチした事ないのですが、鶴見駅の近くに住んでいる友達が妊娠中なので初めて鶴見駅でランチすることになったのですが、全くわからなくて💦

• 6月30日
  • ゆありとmama

ゆありとmama

そうだったんですね!
    シャルの他にも鶴見駅周辺以外とお食事出来る所ありますよ!
    どこにでもあるけど、大戸屋とかもありますし、お子さんと楽しくランチして来てくださーい(^-^)

• 7月1日