※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
子育て・グッズ

出産内祝いについて質問させてください(><)義両親から10万、義姉から3万…

カテゴリ違ったらすみません…!
出産内祝いについて質問させてください(><)

義両親から10万、義姉から3万頂きました。
義両親にはお返しはいらないと言われましたが、娘は初孫になるし、何もしないのも嫌なので、フォトブックと出生体重の米俵など記念になるもの(1万程度)を贈りたいと思っています。

問題は義姉へのお返しなのですが、義姉は義両親と同居しており、義両親へ1万程度のお返しで、義姉には半返し相当あげたら変ですよね…?^^;

どうゆう形でお返しをすればいいか迷っています…!アドバイスください(_ _)

コメント

deleted user

どちらも1万円程度で揃えればいいと思います☺️✨