※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
妊娠・出産

38週5日の初産婦です。不規則な腹痛があり、トイレで出血も。子宮口は開いてないけど、下りてきていると言われました。前駆陣痛でしょうか?

こんにちは!38w5dの初マタです!

6.30の夜中から不規則な腹痛に襲われてます(><)
夜中2回トイレにおきたのですがその時は何も無かったのに、朝の10:30くらいにトイレに行った時
ほんとに少しですがおりものシートに出血がありました(><)

起きてから不規則な間隔ではあるけど
腹痛に襲われてます(><)
ちなみに、6.27に検診行った時は
子宮口は開いてないけど下りてきてる
と言われました(><)

腹痛の間隔もこのくらいになってきたのですが
生まれてくるにはまだまだですかね?(><)

これが前駆陣痛なんでしょうか(><)??

コメント

花まる

おしるしもあったのですね❤️
ドキドキですね✨

ちい

前駆陣痛だと思いますよ
暑いかもしれないけど、カイロとかで腰を温めたり
普段より動く様にすると子宮口も開いてくると思うし
本陣痛に繋がると思います😊
お腹が張るのも少しくらい気にしなくて大丈夫ですよ~(*^^*)
ゥチの場合、仲良ししたらすぐ子宮口開きました(笑)
頑張ってくださいね✨