※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ppp
ファッション・コスメ

自分の洋服、子供の洋服はいくらくらいの物を買っていますか?子供の服は…

自分の洋服、子供の洋服は
いくらくらいの物を買っていますか??

子供の服はすぐサイズアウトするので
西松屋やネットなどで1000円以下の物、
高くても1500円くらいの物を買っています。
今は安くても可愛いものが多いので
いいかな?と思っているのですが…。

自分の服はしまむらやネットで買っていますが
1500〜2000円の安いと言われるものでも
高いと思ってしまいます😂

育休中で収入は無く、ありがたいことに
毎月旦那さんがお小遣いをくれていて、
子供の洋服代もそこから出しているのですが、
特に不満もなく現状で満足しています。
でも安い物ばかり着ていると
みすぼらしく見えるかな?とか
もっとお金をかけたほうがいいのかな?とか
思ってしまうこともあり…💦

他の方はどうしてるんだろうと思い
質問させていただきました😊

コメント

子供の服は、ギャップや一応ブランドのものを、セールの時に買ってます(^ν^)たまに西松屋などでも🙌🏻✨
自分の服もアースや、ローリーズ、レトロガールなどお手頃値段の時に
あやぽんさんと同じくらいの値段のものを買ってます😋おなじく、1500円から2000円のものでも高いなあって思っちゃいます( ; ; )

出産してから自分の服は4着しか買ってませんʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

スティッチ

子供服は安くても可愛いですよね😍💕それにすぐサイズアウトするので、私も頂き物か買っても西松屋などです!
自分のものは5000円までの物で買ったりしますが、ほんと高いものは着ても子供を抱っこするとヨダレなどで汚されるし、抱っこしている自分も気になって仕方ないです笑。なので、今はGUやユニクロの安いものを着ていますが、可愛いし、見た目も正直、私には分かりません(^^)見る人が見れば分かるんだろうとは思うんですが、、、。今は安くても可愛い物、大人物でもたくさんありますよね(〃ω〃)みずほらしいなんてとんでもない!ママ友も可愛いの着てるなぁと思って聞くことがありますが、しまむらでセールの500円よ!とか言われるし、分かりませんよ!笑。

(°▽°)

私も子供の服はお下がりか西松屋の底値セールのときくらいです笑。
自分の普段着もハニーズやGUなど、セール品に限ってます( ̄▽ ̄;)普段着も砂まみれ、汗まみれ、よだれまみれなので、お金をかけたくないっていうのが本音です。

ただ、もともとちょっとは見栄張りたい気持ちがある人間なので、ちょっとしたお出かけ用にミキハウスやONWARDの服を買ってます。これもファミリーセール品なんですが( ;∀;)笑

きき

私もそんな感じですよ〜!
娘の物はお下がり、西松屋、メルカリ。
私も今妊婦ですが一人目と季節が違う為仕方無く買ってるけど、
メルカリで1000円ちょっとのレギンスやパンツを買い足しました😉
だいたいはGUでセール品を買ってます笑
2000円のサロペットが最近一番高い買い物です😅

自分のTシャツはメーカーもの買ったりたまにします。
基本的にスキニーですがしまむらで990円とか700円とかのです(笑)
あとはメーカーものでもメルカリで買ったりしてます。

子供服は西松屋、バースデー、ネットで買います。
その中でも1,500円のメーカーもの買ったりしてます💡

ぼろぼろの服着せてるとかならみすぼらしく見えるかもですが
そうじゃなかったらメーカーものだなんてロゴとかないとわからないし
全然見えないと思いますよ✨
どうせすぐ大きくなるし、高いもの買っても汚れるし
気にしなくていいとおもいます😌

分かります❗️
西松屋、イオン、ユニクロばかりです。
どうせ保育所で汚れるし、二人目には運良く綺麗ならばいいなって感じです。
私のはユニクロでも買いますが、お気に入りのプチプラの所でもセールの値札がついてないと買いません。
セールじゃないのに、その後セールだとショックなので。
それも二割引では買いません。その値段でも本当に欲しいとなれば買いますが、二割引ならいいやってことは多分凄く欲しいわけでもないので。
日中は仕事で社服なので、土日祝だけですし😅
最近は妹が着ない、着れないからと私に回ってきます😅

なーちゃん

子どもの服は1000円くらいの西松屋ばかりです!
自分の服は、服が好きなのと、親の知り合いの関係で1万~の服が多いです💦
そんなに頻繁に買うわけではなく1年に2回くらいですが…。
旦那も良い物を少しだけ、という考えの人なので、ヨレたものや着なくなったものは、リサイクルショップに出したり捨てたりしてます!

こっとん様

娘のは一番安いので西松屋のセールで買った無地Tシャツ250円、高いので服が1万3千円、バックがマイケルコースのやつで2万4千円です。
3000円超えると高いな〜と思います。そんなに生地使ってないくせに!とw
そのかわり自分の服とかは一切買いません。
長女妊娠してから靴下や下着さえも買ってないですw

せりな

子供服は西松屋とか、自分の着てた物などです!
セール品で来年用に大きめ買ったりするくらいですよ😊
自分のは妊娠してからほとんど買ってません笑
年に2着くらいです!

ヨシペペ

子どもの服は基本的に古着です(^^;
フリマとか古着屋さんで安くてキレイな服が割りとあるので。
自分の服も結婚してからは古着ばかりです

arc

子供の服は、安いのだとH&MやUNIQLOで高くても1枚1500円以内

プティマインやグローバルワーク、ブランシェス、アプレレクールなどでも購入しますが2~3千円代ですね。
なるべくポイントやクーポンが使えたり、セールの時期に20~50%オフのとき狙ってます♡

自分の服はグローバルワーク、レプシィム、オゾック、UNIQLOがほとんどでこちらもセールやクーポンあるときを狙います(^^)
トップスだと1~3千円代、ボトムスだと2~5千円代ばかりです😅

ppp

皆さん全員に返信するのが難しそうなのでここへの返信で失礼致します💦
同じような方がたくさんいて安心しました!笑
様々なご意見、お話をありがとうございました😊☆

ママ

子供は保育園で質より量なので、500~800円くらいのが多いです。西松屋です。笑
保育園には着れない服やコートとかでも2~3000円くらいですね。

自分のも980~6000円くらいで安いです。

自分の服はお小遣い、子供服は生活費です。