※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
家族・旦那

愚痴です。旦那が飲み会から帰ってきて「他のみんなはお店(風俗店)行っち…

愚痴です。

旦那が飲み会から帰ってきて「他のみんなはお店(風俗店)行っちゃったよー」と笑いながら言ってたので「行きたかったの?」と聞いたら「そんなお金ないわ笑」と言われてなんだかすごく寂しくなりました。お金あったらいくんだ。。と。

妊娠中でも週一回は仲良ししていたのがお腹が大きくなるにつれ仲良しも積極的ではなくなり、スキンシップも減って正直寂しいです。このまま産後にはレス突入しちゃうんじゃないかと。。そのうち風俗の誘いにも行っちゃうのかなとかいろいろ考えて勝手にブルーになってしまいます。

私のことは大事にしてくれる旦那なのですが、あまり私の体には触れてこないしキスも私からすればするくらいで、女として見られてないんじゃないかと不安でいっぱいになってしまいました。

私27歳旦那42歳の歳の差なので性欲の差はあるんだと思いますが(><)

コメント

今ががんばりどき

妊娠中の身体を気遣ってくれてるんぢゃないですかね?産後わママのほうがそれどころぢゃなくなりますよ♪

• まい

まい

旦那の遠慮する気持ちもわかってはいるんですが、キスとかくらいはして欲しいとか思っちゃって^^;
    産後はそうですね、赤ちゃんの世話で忙しくてそれどころでは無くなりそうですね!

• 6月30日

酔っぱらいの言ってる事ですよ〜
鵜呑みにしちゃダメです😙✨

奥様の事大事だから帰ってきてくれたんですよきっと😌

妊娠中不安になる事多いですよね😭
私もそうでした💦

• まい

まい

励ましありがとうございます!
    普段は全然気にしないんですがね、困ったものです(><)
    飲みのメンバーは私も職場同じでよく知っていて、毎回風俗行くのが恒例になっているので、そのうち行っちゃうんじゃないかと思ってすごい悲しくなります。

• 6月30日
ママリ

そこは「行くわけないじゃん!」と言ってほしいですよね😭
でも、嘘つくことなく「みんな行っちゃったよー」と笑顔で帰ってくるのは愛があるからではないでしょうか♡

スキンシップが減っているのは、きっと旦那さんなりにまいさんを気遣ってるだけですよ(*´ `*)
キスも旦那さんが自分からすると抑えられなくなるからしないだけかも!?

• まい

まい

そうなんですよねー。そういう答えを期待して聞いてしまった私も馬鹿なのですが。。

こちらからキスしても特に発展しないので仲良ししたい気分ではないようです^^;

細かいことは気にしないのが1番ですよねー

• 6月30日
末っ子

わたし25、旦那41ですがそういうお店行きたいときある?って聞いたらお金もったいない!って言いますよ🤣
普通に照れ隠しというか、嫁がいるから別にいいって感じじゃないんですか?
風俗は禁止ですが動画ならタダなので好きなだけ見ていいよ!って言ってます😂

• まい

まい

お金もったいない=そんな店にお金払うなんてくだらないと捉えられるのですが、そんなお金ないわ!=お金あったら行きたいと捉えてしまったんです(><)

気にしないのが1番ですよねー

• 6月30日
にゃお

私の勝手な考えなのですがお店に行きたいならお金無くても行くと思います😅
行かない人はお金あっても行かないと思います☺️

私の旦那は妊娠中も産後も私がやりたがらなかったので👱🏻‍♂️お店行きたいって冗談で言ってましたが、一度も行ってないです😅

愛情表現が苦手な旦那さんなんじゃないですか☺️?

• まい

まい

お小遣い制なので財布の中にお金が無いんですよね笑
    行ったらすぐバレちゃうので行かないだけとは思いますが、気にしないことにします!

• 6月30日
ひろ

マイさんと同じように感じると思います( ̄▽ ̄;)

お金があったら行ってたの??って。

そしたらきっとうちの主人はそういう意味じゃないよ!とか、揚げ足とるなよとか、
そう取るか…(^ω^#)となりますね きっと。(笑)

主人とよく話すのですが、基本的に男の人は、ボキャ貧なんですよね。

仲良しが減ったのは、
赤ちゃんやマイさんが、大事だからですよーきっと❤

うちの旦那も、お腹が心配だから💦って、妊娠中は2回しか仲良しなしでした。

出産後も何もないままですが、たまーにチューして
照れてしまいます(*´▽`

• まい

まい

そうですよね。深く考えない方がいいですね!

• 6月30日
ちゃぴ

ウチなんて
言わなきゃバレないよな とか言ってます💦
でもバレた時は離婚とハッキリ言ってあるので もし風俗に行ったのがバレたら どうするのか見ものです。笑

まさに、明日 同級生と旅行に行くのですが みんな好きみたいで独身の時は みんなで仲良く行ってたみたいです。
でも、今回は結婚して初の同級生との旅行で キャバまではいいけど それ以上行ったら 離婚と伝えてあるので 行かないよ!とは言っていますが どうなる事やら 笑
ウソついてまで行くなら それまでです❗️

• まい

まい

旅行ですか!その場のノリで行っちゃいそうで心配ですよね。。
    男の人の嘘はバレると思います笑

• 6月30日
ママリン

妊娠中で、週一ですか😱
風俗なんだかんだよりそこにびっくりです。
ご無事で何より。

• まい

まい

びっくりなんですかね。順調だったので仲良しは問題ないと思ってました(><)

• 6月30日
兄妹ママ

普通の返しですよ😅行きたい人は無くてもどうにかして、行きますよ😅うち旦那も似たような歳ですが、奥さんの体気遣ってのことかな?年齢とともに、多少の欲の衰えはあるかも。

• まい

まい

そうですよね。気にしない方がいいですよね!(><)

• 6月30日
はじめてのママリ🔰

うちは お金ないし行かしてくれんやろー
とか行ってきますよ(◦ˉ ˘ ˉ◦)

行かすわけないしアホやろ自分
そんなに行きたいんやったら
離婚して養育費10万払え😎
って流してます(笑)

• まい

まい

結婚2年目とかなのでうまい返しを期待してしまいました笑
    それだけ言えるようになりたいです!

• 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じく私も結婚2年目です笑
    付き合ってる時からこんな
    感じだったのでドラマのような
    夫婦憧れます😭💕

• 6月30日
ママリ

私もお金あったら行くのかよっておもっちゃいます😅
うちの旦那は行きたい派なのでいつか行くんじゃないかと心配してます😵

• まい

まい

付き合いたてのときに行ったことがあったので(本人はお店行っただけで何もしてないって言ってましたが)、そのうち行くのかなーと思ってます(*_*)

• 6月30日
  • ママリ

ママリ

お店行っただけってなんのために行ったのじゃあってなります笑笑
    苦しい言い訳ですね😣

• 6月30日
EEE

うちも最近同じ返事が来ました!
行ってないから良いといえば良いけど…って感じですよね彡(-ω-;)彡

お金あったら行くんかい!
って突っ込んだら
お金あって行く機会があれば
的な…行きたくないわけじゃない的な….
前までは別に好きじゃないしとか
言ってくれてたのに( •︵•。 )
正直で良いやんと言われたけど
そこは正直じゃなくていいのに!!