※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
お金・保険

育児給付金を延長する際、ハローワークの書類はなにか提出しますか?2017…

育児給付金を延長する際、ハローワークの書類はなにか提出しますか??

2017年7月に出産し、本来であれば今年の8月復帰だったのですが保育園に入れず延長することになりました。

6月の中旬に不承諾通知書を会社に提出し、育児休暇に関する会社の書類は記入が完了しています。休暇自体は先週会社から延長完了の書類が郵送されてきました。

給付金については会社から不承諾通知書がハローワークに送られるはずですが、その後ハローワーク独自の書類に記入が必要だとかはあるのでしょうか?

会社の経理に確認してみるつもりですが、ふと疑問に思ったもので。

経験ある方、よろしければ教えてください(*^^)v

コメント