※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきちゃ
お出かけ

至急お願いします!結婚式に行きます上の子は今絶賛いやいやきなので置い…

至急お願いします!

結婚式に行きます
上の子は今絶賛いやいやきなので置いて行きますが
下の子は完母なので連れて行きます。

そこで、5ヶ月あと10かほどで6ヶ月なんですが
同じぐらいに結婚式に呼ばれて連れていった方
何をもって行きましたか??

ミルクが飲めないのでマグでお茶入れてく予定です。
それ以外は当たり前のオムツ、お尻拭き、タオル、モスリン? と、おもちゃも持っていこうと思っています。

コメント

まぁ

暑いのでうちわとか保冷剤とかあるといいですね。
だいたいそんなもんでしたよ。

  • ゆきちゃ

    ゆきちゃ

    うちわですか!
    確かに今ずっと雨で蒸し蒸ししてます、、
    参考になります!
    涼めるようなもの持って行きます!

    • 6月29日
mamata

私は抱っこ紐も持ってきました!

  • ゆきちゃ

    ゆきちゃ

    抱っこ紐つけていいのかなーと疑問でした😢使いましたか??
    使えましたか??

    • 6月29日
  • mamata

    mamata

    私はパンツドレスで行きました(๑>◡<๑)
    使いましたね!バリバリ😂😂
    でもぐずったらすぐ外!って感じで
    寝てから会場に戻りました🙇‍♀️

    • 6月29日
  • ゆきちゃ

    ゆきちゃ

    パンツいいですねー!
    抱っこ紐はフロント預けておくかんじですか?

    • 6月29日
  • mamata

    mamata

    ドレス用のカバンと、
    オムツ等々入ってるカバンに
    抱っこ紐も入れました!
    そして机の下に隠しておきました💦

    • 6月29日
  • ゆきちゃ

    ゆきちゃ

    なるほど。。。
    ありがとうございます!
    車で行くのでとりあえず持っていってみます😌

    • 6月29日
ナッツ

バルーンやフラワーシャワーなどの外に出ると暑いので日よけになる物、室内は冷房が寒いのでカーディガンとレッグウォーマー持って行きました!
あと、式場によってはベビーベッドやハイローチェアを貸してくれたのでそれで寝てくれて助かりました🙌✨
お利口さんにねんねしてくれるとありがたいですよね🙏❤

  • ゆきちゃ

    ゆきちゃ

    1週間ぐらい雨続き予報のど真ん中で蒸し蒸しじめじめしてるので冷房のこと忘れてました😂 一応モスリン?かけるものは持ったんですけど大丈夫ですかね😢?

    うちの子夜はぐっすりなんですけど日中は寝てくれないので頑張ります💪笑

    • 6月30日
  • ナッツ

    ナッツ

    蒸し蒸しで外は暑いですよねー😂中との温度差がはげしすぎて余計に心配ですよね💦

    掛けるものがあれば大丈夫と思います🙌私は親戚や友人が抱っこしてくれたので、レッグウォーマーとかはめくれたり、はだけたりせず、良かったーと思いました😂
    息子も日中は全然寝ない子でしたが披露宴中だけは爆音でもいつも寝てくれました🙏4回参列して4回ともそうだった気がします✨
    がんばってくださいね🎶🎶

    • 6月30日