※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻
サプリ・健康

排卵出血ってどんな感じですか?今日が排卵予定です。普段排卵痛があり昨…

排卵出血ってどんな感じですか??

今日が排卵予定です。
普段排卵痛があり昨日痛みがあったので
昨日排卵したかな?と思っていました。

今日の昼過ぎにトイレに行った際
おりものに血が混ざったようなものがでていて
今は生理終わりかけのような出血です。

生理と言われたら生理のような。
下腹痛だったり生理中に起こる症状がいくつかでています。

仕事でのストレス、旦那の浮気でストレスだったり情緒不安定だったりでホルモンバランスは崩れてると思います。

もしいまきてる出血が生理だった場合
排卵したのが前回の生理が終わった2日後になります。
そのようなこともあるのでしょうか。

初めてのことで戸惑っています。

コメント