※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさひ
子育て・グッズ

かわいいベビー服や子ども服のお店を教えてください。ベイビーチアーやプティマイン、プチジャムの雰囲気が好きです。ジェラートピケのようなふわふわな雰囲気も好きです。おすすめのお店を教えてください。

かわいいベビー服、子ども服のブランドを教えてください😍
ベイビーチアー/プティマイン/プチジャム の雰囲気のお洋服が好きです!
ジェラートピケみたいなふわふわな雰囲気のも好きです(*´◒`*)♡
みなさんのおすすめのお店教えてください😌

コメント

🍅

プティマイン 可愛いですよね♥️
ブリーズ、gap、h&m等好きです😻
ベビードールのキャラモノ系の
派手すぎないやつとかも
可愛いなぁって思います💓💓

• あさひ

あさひ

プティマインかわいいです😍
    gapはよく買ってるんですがh &mは見たことないです😵調べてみます♩

• 6月29日
  • 🍅

🍅

私もよく買います😻
    特に女の子のプティマインのお洋服可愛すぎますよね〜!(o^^o)
    h&m安くて良いの結構あります!
    是非見てみてください💓

• 6月29日

わたしもプティマイン好きです💗
GAPやH&Mも買います!
ZARAも気になってます!

あと、これはブランドではないんですが
ハンドメイドのお洋服が可愛いです👌🏻
インスタやミンネでオーダーしたり
気分で自分で作ったりしてます!
女の子ならおすすめです😋💗

• あさひ

あさひ

プティマインかわいいですよ😍
    gapはよく買うけどh &mとZARAも子どもサイズあるんですね(*´◒`*)!
    自分で作るのは不器用なんで難しいけどハンドメイドサイトは見落としてました😵

• 6月29日

ベイビーチアーよく着せています😉

クレードスコープ、クーラクール、ホットビスケッツとかも着せています✨

• あさひ

あさひ

ベイビーチアーかわいいですよね😍質問のところに書いてあるブランド見てるだけでもってないんですけどね😭笑
    クレードスコープ調べたら結構好みでした(*´◒`*)ありがとうございます♡

• 6月29日
ゆぅウサ

メゾピアノ、ブランシェス、アプレレクール、3can4onなど着せています✨

• あさひ

あさひ

メゾピアノは超女の子!って感じのお洋服でしたよね(*´◒`*)うちの子にはもったいない可愛さです笑
    他のは知らないんでしらべてみます😍

• 6月29日
  • ゆぅウサ

ゆぅウサ

店頭で見て買う時もありますが、上記のブランドはオンラインショップでセールなどで買う時もあります✨

ナルミヤオンライン、F.O.オンライン、ワールドオンラインショップです😊

• 6月29日