※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
赤ぴ
妊活

排卵誘発剤で4月の子を希望。デュファストン飲んでも排卵しない。一回で成功した経験ありますか?難しいでしょうか。

いつもお世話になってます。生理不順で無排卵でしたが、自然妊娠で息子を授かりました。
そして、育休を続けてとりたいので今回は排卵誘発剤をしようと思っているのですが、一回で出来たりした方いらっしゃいますか?
できれば4月の子がほしいのですが、元々デュファストンを飲んで生理を起こしても排卵しないので、難しいでしょうか。

コメント

j.

自分も、4月にきてそっから来なくなり病院に行ったら排卵してないと言われおケツに生理をこさせる注射を打ちました、昨日の夜にきてなんか、嬉しかったです。笑
その、無排卵は、治って生理が来てから妊娠したのですか?

• 赤ぴ

赤ぴ

コメントありがとうございます!!無排卵は治ってなかったと思います!基礎体温もはかるのをやめて、不妊治療も諦めて相変わらず半年くらい生理が来ていないときに急にできました。
    お尻に注射痛そうですね😥

• 6月29日
  • j.

j.

はじめて排卵してないと言われ焦りましたよ。こんなこと一切なかったしって感じで少しショックでした。
    無排卵の、原因とか調べたのですか?
    痛かったです笑笑ピクってなりましたよ笑

• 6月29日