※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

スタジオマリオでの赤ちゃんの写真撮影がうまくいかず、不満があります。他の写真館と比較して、スタジオアリスの方が良いか悩んでいます。

スタジオマリオで写真を撮ってきたのですが、店員さんがあまり赤ちゃんを笑わせるのが上手ではなく、終始真顔の写真ばかりでした...泣

少し前に別のおしゃれ写真館で撮ったら終始ニコニコで笑顔の写真ばかりだったのに...。確かに赤ちゃんのあやし方が全然違いました...。

店員さんの態度も、なんかいちいち勘にさわる感じがしてすごく嫌でした...。
子供が全然笑わないから、子供のそばで一生懸命私があやしてるのに、「お母さんはカメラの向こうであやして下さいねー」って....だったら、店員のあなた方がちゃんとあやしてくれませんかね?こっちはお金出してるんですけど?

店舗によってだいぶ違うんですかね?
スタジオアリスの方が良いのかな?

コメント

店舗というより
店員の問題かな?と思います( ; ; )

やり直し出来ますよね?
あまり笑顔が出なかったので
もう一度やり直したいと
伝えたらやってくれると
思いますよ★
子供のその日の体調も
あったと思いますしね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね。もう2度と同じ店舗でやらないです。
    やり直しって出来るんですか?全くそんな雰囲気もなく...
    写真何枚か選んで、お金払って帰ってきてしまいました...今更遅いですね...

• 6月29日

店舗か、担当者がハズレだった可能性ありますよね。
高いお金払ってるんだから、ちゃんとしてほしいですよね😥
スタジオアリスはプロでしたよ!
ニコニコ上手に撮ってくれました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

暑い中行ったのに、本当に嫌な思いをしました...
    スタジオアリスは笑わせるのが上手だったんですね!

• 6月29日
ふわふわ

私もスタジオマリオで1回撮った事がありますが、店員さんによって違うな〜と思いました😥
最初に撮ってくれた方は全然笑わせてくれずに、微妙な写りになってしまい納得がいかなかったので悩んでいたら、また後日撮影でも可能と言われたので後日、違う方で撮ってもらいました! その方はベテランみたいな感じでとっても上手くて、ニコニコな写真が撮れました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やり直しされたんですね✨やっぱりその場できちんと言った感じですよね⁇
    後日撮影可能とも何も言われませんでした...

• 6月29日

マリオでバイトしてましたが、人ですかねー😅
でもアリスで下の子お宮参りしたら、色々アリスいいなっておもいましたー

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バイトされてたんですね!やっぱり人によるんですね💦

• 6月29日
Miu

私もマリオで撮った時にアリスのが上手いなと思っちゃいました
無料券だったので、まぁ良いかって感じでしたが、全額払ってマリオで撮るなら地元の小さい写真館で構わないなって思ってます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね‼︎ 私も無料券使って数枚購入して、CDRデータも買ったので、1万くらいでしたが、全額は絶対に払いたくないクオリティーでした😭

• 6月29日
ぷちお

言えば取り直しできますよ(o^^o)
納得いかないままなのはお金払ってるのに嫌ですよねぇ。言いたいこと言えばいいと思います!
ちなみにスタジオアーク で撮りましたがすごい上手でしたよ。泣いたりしましたがちゃんと泣いてない瞬間を可愛く撮ってくださいました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もうお金払って帰ってきてしまったのですが、今更遅いですよね...
    スタジオアーク調べて見ます!

• 6月29日
りんこ

人によるんでしょうね…
私はアリスで撮ったんですけど
写らないからお母さん横にいてあげてくださいねーと言われて横にずっとついてました。子供が泣きまくってたので😓
撮ってくれた方はベテランぽかったです。
嫌な店員さんっていますよね…
高いお金払ってるんだから接客もお客さんに不満を抱かせないようにしっかりやってほしいものですよね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは泣きはしなかったですが、ほぼ真顔で....💦 本当に写真って高いし、ちゃんとして欲しいです💦

• 6月29日
ままり

私はマリオしか行ったことないですがプロでしたよ✨めっちゃテンション高めでめっちゃ話しかけてくれて終始ご機嫌ニコニコの息子でした😃
お金払ってるのに笑わせてくれないとかめっちゃ嫌ですね😫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

人によるんですねー😅
    笑わせるプロだから、こっちは頼んでるんだけどなー💦

• 6月29日
ぞん

先日マリオで撮りましたが、息子が病院と勘違いして30分ギャン泣き😭
やっと夫婦で立て直して撮れる状態になりましたが、店員さんの顔を見ると泣くんじゃないかと気を使って?全く姿を見せずに写真撮りました💦結局私達で必死にあやして、ポーズも私たちが決めて😅
それがよかったのか分かりませんが、一応笑顔の写真は撮れました👍でも、もう少しあやしてくれてもよかったんじゃないかな?と後から思いました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは大変でしたね💦
    うちは、とりあえず私が出てくるなって感じだったので、でも真顔だし、イライラしました😅

• 6月29日