※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
お出かけ

埼玉県で美味しいかき氷食べられるところってありますかー😋🍧

埼玉県で美味しいかき氷食べられる
ところってありますかー😋🍧

コメント

ちゃんまん

あさみ冷蔵は有名です!

• 。

どこにあります?

• 6月29日
  • ちゃんまん

ちゃんまん

確か長瀞か秩父だったと思います!

• 6月29日
あっぴぃ

秩父が有名ですが…熊谷のじげんってお店オススメです( ˙ᵕ˙ )

• 。

調べたら1番最初に出てきました(笑)
    結構並んでますか💦?

• 6月29日
  • あっぴぃ

あっぴぃ

天気いい日だと午前中で整理券なくなります💦💦

あとは菖蒲の雪みるくってとこはフルーツたっぷりで、そこは予約もできるしベビーカーごと入れるのでそこもオススメ( ˙ᵕ˙ )

• 6月29日
  • 。

整理券とかあるんですね😂

雪みるく気になってました!!
    予約必要なんですか💦💦
    ベビーカーで入れるのは
    嬉しいですね😊

• 6月29日
  • あっぴぃ

あっぴぃ

雪みるくは予約なくても大丈夫ですが…予約してない人と予約した人だと頼めるメニューが違うので行くなら予約をオススメします( ˙ᵕ˙ )

あと↑の方が言ってる、あさみは長瀞(秩父?)ですね☺️

どの見せもフワフワの氷で美味しいですよ~

• 6月29日
  • 。

予約ってその日でもいいんですかね?

• 6月29日
  • あっぴぃ

あっぴぃ

空いてれば当日予約もできますよ( ˙ᵕ˙ )

けど確か一週間前からしか予約ができないのですが、これからの時期は予約がいっぱいなると思います💦

• 6月29日

長瀞ですかね

• 。

そーなんですね

• 6月29日
さやか

大宮の河村屋さんは毎年行きます❗
お漬物屋さんがやってる期間限定のかき氷なんですが、自家製麹かき氷美味しかったですよ😃
8月からなのでまだですが…

• 。

麹かき氷🙄❗️
    そうなんですね!

• 6月29日
ysd.htm

秩父の阿左美冷蔵さんです✨すごーく美味しくて長蛇の列ですよ😍私も昔行きました✨ぜひ行ってほしいです✨

• 。

やっぱ並ぶんですね💦💦
    子供いると並んでいられるかな
    って感じです😔

• 6月29日

秩父の阿左美冷蔵は有名ですよ!🍧
4年前くらいに食べましたが美味しかったです!!
ただかなり並んでいたのでかなり暑かったです☀️

スヌーピー

阿左美冷蔵は有名です♡
美味しいし♡
けど混みます、暑いです
子連れはちょっと辛いかも😭😭

ぺん

どちらにお住いか分からないのですが、先日訪れた南浦和からバスで行ったCRAFT Cafeというかき氷屋さんはとってもオシャレで美味しかったです😊💕お抹茶といちごみるくを頂きました✨
ママ友の集まりの方や学生さん御家族出こられてる方もいました!
席数はそんなに無いので、私たちはちょうど雨の日に行ったのですぐ席につけましたが普段は混むみたいです…。
お皿や物作り体験も予約すれば作ることが出来るみたいで、Twitter等に情報乗っています👍

すいか

阿佐美冷蔵は有名です!
メチャクチャ混んでます!!
あと、行ったことはないんですが、久喜市の菖蒲、モラージュの近くの八百屋みたいなお店のかき氷屋さんが前埼玉で有名なかき氷屋っえテレビで紹介されてました😄
埼玉で有名といえば阿佐美冷蔵だと、思っていたのでビックリしましたが、テレビで見る限り美味しそうでした!

上長瀞の阿左美冷蔵、冬の間に天然氷作って、山盛りフワッフワ、口の中ですぐ溶けちゃう!頭痛くならない!何これ美味い!て感じでした!
自然の中、外で食べるのはとても雰囲気あります。
140号線を秩父方面に行くと左手にありますよ。ちょっと看板わかりにくいです。
電車なら秩父鉄道で👍

michan

色んなところに行きましたが菖蒲にある雪みるくが一番美味しいです!🤤🍧完全予約制ですが夏は電話が繋がらないほど人気です😱美味しくて今月2回食べに行きました(〃ω〃)お値段も1000円以内でいろいろな種類がありますよ(p゚∀゚q)

• 。

でも電話して予約すれば
    食べられるんですね🍧👌

2回も食べたんですね!
    いいなあ~😋❣️

• 6月30日
ママリ

かき氷好きで県内外あちこち行ってます。
皆さん言われている県外に住んでいたときから阿左美冷蔵は何回も行ってます。10年くらい前に初めて行って天然氷のかき氷に感動してそれ以来かき氷好きになったんですが、最近は…天然氷が珍しくなくなった今、値段が高過ぎ&行列&駐車場問題など考えると魅力的ではなくもう行かないと思います。

去年埼玉県に引っ越してから行ってよかったのは川越の「これがかき氷」です。フルーツのシロップが本当においしいです。でも並んで待つので小さいお子さんいるとちょっと大変ですね。去年妊娠中に数回行きました。

雪みるくはまだ行けてないですが予約制なので子連れにはいいですね。行ってみたいお店です。

熊谷のじげんはテレビでもよく紹介される有名店ですが朝早くには夕方までの予約チケット終了するようなので、うちからは距離もあるし行けてませません。

どなたかが書いている浦和のクラフトカフェは申し訳ないですが普通めのかき氷であまり感動はありませんでした。