※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふ9🍵
お出かけ

ディズニーリゾートの予約に詳しい方教えてください。気が早いですが、…

ディズニーリゾートの予約に詳しい方教えてください。

気が早いですが、娘の4歳の誕生日(3月)にディズニーリゾートに1泊でいきたいと思っています。

私自身ディズニーに実はあまり興味がなく、比較的近くに住んでいるのに数えるほどしか行ったことがありません。(しかも日帰り、チケットは友達が購入)
ただ娘が今ディズニープリンセスブームなので、できるだけたくさん体験させてあげたいです。

ホテルはパーク内のミラコスタ希望で、プランはいろいろあるようですが正直よくわかっていません…

問題は予約ですが、、、
周りの話を聞く限り、特に土日はなかなか予約が取れないと聞いているので、なんとかミラコスタ含め予約したいです。

どの方法が確実とかオススメとかありますか?
この際値段は問いません、より確実に予約できる方法が知りたいです。

またプリンセスブームの4歳児にオススメのプランやアクティビティなどもあれば教えてください。

コメント

xoxo1209

ホテルの取り方は詳しくないのですが、ビビデバビでブティックでプリンセスになれますよ❤️

そのままドレスでパーク内遊プランもあったはずです(●´ω`●)

• ふ9🍵

ふ9🍵

そんな素敵なプランがあるんですね!!今見たらドンピシャ娘が喜びそうです。
    七五三の前撮りの時にヘアメイクのおねーさんに、エルサの髪型とメイクにしてほしいと要望してたくらいなので(笑)
    ありがとうございます!

• 6月29日
ひろ♡ゆい

ミラコスタを確実に取りたいなら、バケーションパッケージの方が少しだけ確率は上がります。
ミラコスタでも、ハーバー側とそうじゃない部屋でもまた変わってきます。
バケーションパッケージなら半年前、ホテル予約のみだとネットで5ヶ月前から、電話だと4ヶ月前から予約開始になります。
聞くところによるとホテルの部屋の半数以上はバケーションパッケージで確保されてるようです。
バケパなら、ビビディバビディブティックに行けるプランもありますよー♪
ただもちろん、バケーションパッケージでも確実に取れるというわけではないです…
確率が上がるだけで…
あとはバケパでも、プランによって選べる部屋が違うので、Aプランでは満室でもBプランなら空いてるということもあります。
なので、特にプラン内容にこだわらないなら空いてるプランを選ぶというのも手ですが、3月は年間通して一番混む月になるので、予約は必ず開始と同時が必須になると思います(´∀`)

• ふ9🍵

ふ9🍵

詳しい情報助かります!!
    公式のホームページで予約タイミング確認してました。3月は混むシーズンなんですね😣
    ビビディバビディブティックは見た感じ娘的に必須な感じですが(笑)よく見るとランドホテルの方にも入ってるんですね。そうするとミラコスタよりランドホテルの方がいいのかな…
    私は本当に特にこだわりないんですが、ひろゆいさんのオススメのホテルはありますか?

• 6月29日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

春休みがあったり、春キャンで学生いっぱいなので特に中旬以降は制限かかる可能性あるくらいの混雑なんです(´・ω・`)
    ビビディは、バケパにするとミラコスタは選択できないみたいですね。
    なので、バケパで行くならランドホテルかアンバサダーになってしまいます。
    ランドホテルの方にもビビディありますが、コースとか色々見てるとパーク内の方がよさげです(´∀`*)
    ミラコスタに泊まるのを優先するなら、バケパは違うプランにして別でビビディを予約する形になりますが、予約が埋まって取れない可能性も出てきちゃいますし、ビビディを確実に行きたいならやっぱりビビディのバケパの方がいいと思います(´∀`*)
    プリンセスが好きなら、ランドホテルのシンデレラ、美女と野獣などのキャラクタールームも喜んでもらえると思います♪
    私は個人的には一番ランドホテルが好きです♡
    あとは、子供の誕生日の時はいつもアンバのミッキールームに泊まったりもしますよー!

• 6月29日
  • ふ9🍵

ふ9🍵

まさに3月中旬以降です😂ちょっと早めるのもアリですね🤔
    特にミラコスタにこだわりがあるわけでもなく園内のホテル楽しそ〜くらいの感じなので、ひろゆいさんのコメントを見てランドホテル第一にすることにします!!
    キャラクタールーム絶対喜びます😍娘の持ち物ディズニープリンセスだらけなので(笑)
    チケットは公式サイトから取るのが1番ですか?
    例えば旅行会社とか使うのはどうなのかな?とか疑問でした。

• 6月29日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

ミラコスタはすぐホテルに休憩に戻れるし、部屋によってはショー見れるからいいですよね(´∀`*)
    シーを中心に行くならミラコスタオススメです♪
    今回はビビディでプリンセスになるのが一番の目的ならランドホテルがいいと思います。
    もし、2日間パークに行ってビビディバビディブティックのバケーションパッケージにするなら公式サイトでしかできないです…
    旅行会社にもバケーションパッケージはありますが、プランが限られてくるんです(´・ω・`)
    なので、それにするなら公式一択になります。
    普通のバケーションパッケージにしたりするなら旅行会社なら交通費も含めてなので安くできると思いますが、レストラン予約の宿泊特典が利用できない等のデメリットもあります。
    部屋ももしかしたら希望の部屋が取れないかもしれないです。
    なので、今回予算問わないということなのでそれなら公式から予約することをオススメします(´∀`)

• 6月29日
  • ふ9🍵

ふ9🍵

まさに疑問に思ってたことを全部聞けてすっきりした感じです!!ありがとうございます😍
    狙うは公式からビビディ付きバケパでランドホテルですね。
    まずは行く日決めて、6ヶ月前の11時前にパソコンの前にスタンバイします(笑)

近郊住まいで交通費はそんなにかからないので、ホテル予約に全力注ぎたいと思います⊂(`・ω・´)⊃

• 6月29日