※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りらこ
ココロ・悩み

産後体調不良で体力が落ち、育児や家事に頑張るのが大変です。同じような経験をされた方いますか?昨日今日は実家や旦那さんに助けてもらっています。

産後体調不良になりやすくなった気がします(><)
育児、家事を頑張らないといけないのに情けないです。

同じように、産前よりも体力が落ちた方いますか?

昨日今日は近くにある実家や旦那さんに頼りつつ
過ごしています。

コメント

いちご

すごーーーく分かります!!!
健康だけが取り柄だったのに、1ヶ月に1回は風邪をひくようになりました😭💦

• りらこ

りらこ

私も仕事は外回りで体力には自信があったんですが、産後から一気に体力落ちた気がします(><)

• 6月28日
ままん

疲れが取れなくなった気がします😱きっと寝不足とか、そういったのから来るのかなー。。。
私は、二人とも1歳になるまでは気が張っていたせいか体調不良はありませんでしたが、1歳過ぎた途端に風邪ひいたり熱出したり頭痛で救急車に運ばれたりと色々ありました😅
頼れる人がいるなら頼るのが1番です!!母親が倒れると家の中が回らなくなりますしね💦

• りらこ

りらこ

疲れ取れないですよね😂
    寝不足わかります。大阪地震の震源の近くということもあり、不安な夜を過ごしていたからかもしれません💦
    今日は充分横になることができました。
    はい、頼れる人に頼っていきます🌸

• 6月28日

なんだか私は家の中にいるから 鬱々した気もちです

• りらこ

りらこ

私も連日の猛暑で外に出る気になれず、体調も優れずで家の中ばかりです(><)

• 6月28日