※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
妊娠・出産

妊活中で、月曜の夜中にズキズキとした着床痛があり、その後たまに痛む状況。妊娠を期待しないようにしても、つい期待してしまう悩みがあります。

2人目妊活中です!!

着床痛があったかたどんな痛みでしたか??
月曜の夜中に信じられないくらいズキズキとした痛みが、子宮らへんから膣の中?まで続く感じで痛みました💦
10分間いくかいかないかくらいでした!!
それから昨日まで我慢できる程度たまーに痛くてって感じです😳

勝手に妊娠に関連付けて期待しないようにしても期待してしまう~😫

コメント

ユリ

私も同じような痛みが夜中に突然5分程度続き、それとともに吐き気がきました。
トイレで、何も出ないけど、オェーっとしたら、スッキリしてそのまま寝ました。
でも朝起きたらなんだか気持ち悪くて、、、悪阻の始まりでした。

  • ちー

    ちー

    そうなんですね!!1人目のときはつわりほとんどなくこんな痛みもなかったので、なんだろーって思いました😳

    • 6月28日