※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はとも
お出かけ

来年の3月にディズニーに行こうと思って居るのですが、どれぐらい前から…

来年の3月にディズニーに行こうと思って居るのですが、どれぐらい前から予約とか計画したらいいですか?
おすすめのホテルとかありますか?

4歳と9ヶ月の子供だとシーとランドに連日行くと疲れちゃいますかね?
1日目ランドorシー
2日目シーorランドor東京見物
3日目帰宅
かなって今のところ考えてます。

愛知から行くのですが、新幹線か車か飛行機(セントレア近いのでありかな?)どれで行くのがいいですか?

コメント

mom

4ヶ月前からがベストだと思います😊
うちは5歳で行きましたが、2日目の後半 足が痛いー😭と泣き歩けなくなってました😅並んだりするのにもずっと立ちっぱなしだしキツイかなー!けどせっかく行くなら2日行きたいですよね😅

交通機関は愛知ではないので分からないのですが、早く着く(乗ってる時間が少ない)方がお母さん的には楽な気がします😂

• はとも

はとも

コメントありがとうございます😊
    大人でも足痛くなったりしますもんね😅うちの子も足痛いとか言いそう…💦
    確かに、長い時間だと遊びたいとかで愚図りそうですね😓

• 6月29日
みらい1025

来年楽しみですね(^ω^)

ホテルはやっぱりパーク近くの方がいいですよね?
金額しにしないのであればディズニーランドホテル、お値打ちな場所で
セレブレーションホテルがおススメです✨

私も愛知在住ですが、ディズニー行くときは車にしています!!
新幹線などで行った事あるのですが、お土産や荷物すべてホテルから郵便物で減らしても移動がかなり大変でした💦
車の場合、運転が疲れるかも知れませんが子供抱っこしてとかよりは楽でしたよ(^ω^)

シーとランド、お子さんも喜びますね🚄疲れると思いますが、こまめに休憩して遊べば大丈夫だと思います🙆‍♀️

たしかですが3ヶ月前からとかホテルの予約を取ると幾らか割引きプランがあった気がします!!

• はとも

はとも

コメントありがとうございます😊
    ディズニーランドホテル1度は泊まってみたいです❣️
    セレブレーションホテルはお値打ちなんですね!調べてみます✨

帰りは行きより荷物増えますよねΣ('◉⌓◉’)
    その上、疲れたと言って歩かなそうな人が1人…😓笑
    車にしようかな⁉️

• 6月29日
みらい1025

ディズニーランドホテルはお子さんもテンション上がると思いますよ(^ ^)

実は私も近々ディズニーに行く予定なんですがセレブレーションホテルはかなりお値打ちでCランクでも安いと思ってしまいました!駐車場も勿論ありますし、送迎車もあるので楽ちんですよ✨✨

歩かない子出て来ますよ〜♫
4歳の娘ですら抱っこになってしまいました😭💦

旦那さんの運転ですか?旦那さんが大丈夫だったら車🚗オススメです、途中車の中でも授乳も離乳食も可能ですしね💕