※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さにゃんぴ
お仕事

片道50分の時短勤務とやりがいある職場か、10分の距離のフルタイム勤務か、どちらを選びますか?

ドアドアで片道50分
仲いい以前いた職場
やりがいある
9:00から16:00の時短勤務可能

家から10分
年齢層高くなじめず
やりがいなし
9:00から18:00のフルタイム勤務

みなさんならどっち選びますか、、、

コメント

愛ノ助

遠いですが、ドアドアの方を選びます!😊

• さにゃんぴ

さにゃんぴ

悩んでて上司に打ち明けました!
    クライアントとの契約が一旦7/31までなので、それ以降に異動させてもらうことになりました🙌🙌
    いい方向にいくかまだわかりませんが、背中おしてくれてありがとうございました💞💞

• 6月28日

片道50分の方を選びます✨
保育園からの呼び出しにも快く対応してくれそうなので(^O^)

• さにゃんぴ

さにゃんぴ

クライアントとの契約が一旦7/31までなので、それ以降に異動させてもらうことになりました🙌🙌
    いい方向にいくかまだわかりませんが、背中おしてくれてありがとうございました💞💞

• 6月28日
ひろ

片道50分を選びます(^^)

• さにゃんぴ

さにゃんぴ

• 6月28日
かな

私も現在通勤1時間、人に恵まれた職場でしたが、子供との時間をもっととりたかったので家から10分のところに8月から転職します☺︎

どちらも8:30~17:30のフルです。

• さにゃんぴ

さにゃんぴ

近いのって魅力的ですよね。。。
    わたしも馴染めればよかったんですが、
    自分の気持ちが もやもやしちゃって、思いきって異動させてほしいといいました💦💦💦
    コメントありがとうございました💞

• 6月28日
ももへ

50分でもラッシュの厳しさにもよりますが…

お給料が時短でも納得いくぶんあれば、時短できる方にします。

続けるにはまず人間関係が大事で、さらにやりがいもあるなら、確実にそっちですねー。

• さにゃんぴ

さにゃんぴ

給料は時短のとこは歩合なんですけど、以前は結構よかったので、少なくとも近いとこよりはいいです!
    私はがんばったらがんばったぶん反映してもらえるとこの方ががんばれるので、時短のとこのほうが合ってるかなと思いました💦💦

• 6月28日
シオドラ

まさに同じ悩みで、結局1年近場の方で頑張りましたが、9月から遠い方に戻ることにしましたー😢

さにゃんぴさんと違うところは近い方が時短が出来たことですが、遠くてもちょっと遅くなっても、やっぱりやりがいと人が大事だなと😭

あとはお給料面大事です!!

あやこ

やりがいある方がいいです