※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えいまりゅ
妊娠・出産

38週の妊婦です。腰が激痛で陣痛か分からず、お腹が張ります。時間を測るべきでしょうか?胎動は軽いです。

度々ごめんなさい
38wの妊婦です
さっき腰が激痛でいつもより
痛みが強くでも腰痛だから
陣痛なのか分からずで
その後お腹が生理痛の酷い時な感じで
今は腰が痛いだけになりました
トイレ行くのに起きたら
お腹が物凄い張ってて
これは次から時間をとりあえず
測っといた方がいいですかね?
こんな時間にごめんなさい(*_*)
胎動は軽くあります!

コメント

ririmama

陣痛もしくわ、前駆陣痛かもですね(;Д;)(;Д;)
どちらにせよ、心配なのでカウントしてた方がいいかもです!

  • えいまりゅ

    えいまりゅ

    次来たら測ってみます!
    もー分からなくて
    ひたすら我慢してました(*_*)

    • 11月20日
  • ririmama

    ririmama

    我慢わダメですよ!
    早め早めの対応がいいです!
    わたしわ、我慢したあげく、切迫早産でした(;Д;)(;Д;)
    もっと早く気づいていれば、もう少しお腹に入れておけたかもしれないって後悔でした(;Д;)(;Д;)
    えいまりゅさんの場合わ違いますが初めてでてんぱるより早めに病院に相談して落ち着いてお産に持っていけるようにした方がいいと思います☆
    もうすぐ出会えますね♡♡頑張ってください☆

    • 11月20日
  • えいまりゅ

    えいまりゅ

    陣痛ってなんなんー!
    ってうめいて調べてたら
    おさまりました(´・_・`)
    でもトイレで起きた時は
    パツパツ張ってて
    重かったですね(*_*)
    股関節とかもバキバキで
    階段死ぬかと思いました(*_*)

    胎動が元気になったので
    今日は来ないですかね?笑

    • 11月20日
  • ririmama

    ririmama

    前駆陣痛かもですね(´ω`*)
    胎動あっても陣痛来ますよ(;Д;)(;Д;)
    胎動とお産あまり関係ないみたいです(;Д;)(;Д;)

    • 11月20日
  • えいまりゅ

    えいまりゅ

    今までの痛みとは
    比べれない痛さで
    焦りました(*_*)

    そーなんですね(*_*)
    もー体がバキバキで
    早く会いたいです(*_*)
    私に似てマイペースですな(笑)

    • 11月20日
  • ririmama

    ririmama

    痛みがあるのを聞くともうすぐだと思われます!

    赤ちゃんのペースで頑張って出てくるので、気長に付き合ってあげてください(*^_^*)

    • 11月20日
  • えいまりゅ

    えいまりゅ

    明日掃除かお散歩
    してみます(o^^o)

    はい(^O^)
    ゆっくり待ちます(^^)
    ありがとうございます(o^^o)

    • 11月20日
  • ririmama

    ririmama

    はい!(*^_^*)
    報告待ってます♡

    • 11月20日
deleted user

私もえいまりゅさんと
今同じ状況です///
まったく同じなのでコメント
しちゃいました |д・)

私はさっきまで間隔を測って
たんですけど、どの痛みで
測ればいいのか分からなくなって
やめました(笑)
でも何分かおきに腰とお腹が痛く
なるのでめっちゃ辛いです//

  • えいまりゅ

    えいまりゅ

    ほんとですか(*_*)

    それなんです!
    どの痛みなのか
    途中からでいいのか
    ちんぷんかんぷんで
    ただ辛い(´・_・`)

    • 11月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ほんとちんぷんかんぷんです(笑)
    痛みに間隔とかありますか??

    これが陣痛に繋がってくれたら
    嬉しんですが、、♡

    • 11月20日
  • えいまりゅ

    えいまりゅ

    最初の腰痛からの腹痛は
    連続できたんですけど
    その後はなにもなくて(´・_・`)
    今さっき軽い腰痛が
    来ましたけどすぐ
    おさまりました(´・_・`)

    • 11月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですかっ (´・_・`)
    痛みが来たらドキドキですよね、、

    お互い頑張りましょうね♡

    • 11月20日
  • えいまりゅ

    えいまりゅ

    ドキドキです(*_*)

    頑張りましょー!

    • 11月20日
02

同じ感じでした💦
1時間に3回くらい前駆陣痛っぽいのあって、、、
恥骨痛はずっとあって、お腹の張りで痛いのと、腰痛と、胎動で膀胱痛いのと、、、どれが陣痛なのか分からなかったです💦

念のため時間測ろうと、陣痛のアプリ起動して準備したら遠のいたようです。

思わせぶり、、、

  • えいまりゅ

    えいまりゅ

    思わせぶりとか
    焦りますよね(´・_・`)
    来るなら来て!って
    感じですけど
    どーにもなりませんしね(*_*)

    • 11月20日
r.r

私は前日お腹痛いな〜と思いながらも、胎動で痛いだけかな〜と思ってたんですが、どうやら前駆陣痛やったみたいです!
間隔がバラバラだったり間があくようならまだそんなに意識しなくてもいいんじゃないですかね?(^o^)

  • えいまりゅ

    えいまりゅ

    寝れないので
    辛くてつらくて(*_*)
    これはまだまだって
    感じですかね(´・_・`)?

    • 11月20日
  • r.r

    r.r

    まだ一定じゃないのでまだかかるんじゃないですかね(>_<)?!
    私の場合はお風呂に入っているときに8分間隔でキレイに一定で陣痛がきているのに気づきました(*^^*)間隔が早いなーと思ったらそろそろですね★

    • 11月20日