※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てぃんか
雑談・つぶやき

tik tokってゆー動画のアプリで旦那がそのアプリでギャルばっかりみとる…

tik tokってゆー動画のアプリで
旦那がそのアプリでギャルばっかりみとるから
ギャルばっかりみとんやな。ってゆーたら
そんな言い方されるんやったら消すわ。って
なんか逆切れされたし余計傷つくやつ~
はぁーあ。1年前とかこっちもキャピキャピできとったけど
子供産まれて長かった髪の毛も切って
髪の毛もほぼ黒になってギャルの欠片もないから
余計なんか気にしてまうしはあーあ。
お金もないし余裕もないから
化粧もお洒落もせんしなによりデブやし?
魅力も糞もないもんな~
なんかこんな嫁で申し訳ないな~

コメント

R\♡/N

うちの旦那も違うアプリで、Tik Tokの動画女ばっかり、ギャルばっかりみてます🖕(・_・)👎💢
腹立ちます(笑)
こんなんで悪かったな糞って感じです・・・…>_<…

見る度に「またかよ💢」って聞こえるように言ってますがフルシカトで見続けます( ¯ᒡ̱¯ )ง

本当に嫌な気分にさせてくれます。。

  • てぃんか

    てぃんか

    やっぱりギャルは魅力的なんですかね~😂😂😂

    • 6月27日
  • R\♡/N

    R\♡/N

    うざすぎます(笑)(o_o)

    • 6月27日
  • てぃんか

    てぃんか

    もーモヤモヤして寝れないですもんね😂旦那呑気に寝てますけど😂😂
    ムカつく…笑

    • 6月27日
  • R\♡/N

    R\♡/N

    モヤモヤ、イライラしますよね( ⋅ ̯⋅ ) 💭
    曲が耳に入るとイライラしますよ(笑)

    • 6月27日
  • てぃんか

    てぃんか

    だいぶですね😂😂
    お話してくださってありがとうございます😊
    だいぶ落ち着けました😂😂

    • 6月27日
  • R\♡/N

    R\♡/N

    私も共感できる人いらっしゃって良かったです✌😜

    • 6月27日