※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなぴー
妊活

高温期中に体温が不安定で、妊娠された方の基礎体温表を見たいと思っています。

いつもお世話になってます。
高温期11日目、早期妊娠検査薬でのフライングを我慢しているところです。そわそわ。

私はいつも、高温期に体温が1度は必ずガクッと下がります。インプランテーションディップだと喜んでしまったこともありますが、違うようです。
黄体ホルモンの注射と錠剤でホルモン補充していますが、それでも途中で下がります。

高温期安定しないまま妊娠された方っていらっしゃるのかな…と疑問に思いました。

もし宜しければ、妊娠した時の基礎体温表を見せていただきたいなーと思っています。
少しでも希望を持ちたい時期です(><)

宜しくお願いします!

コメント

黄体ホルモン剤は基礎体温に影響しないので、安定していなくても大丈夫だと思います!
ちなみに私の基礎体温ですが、一度熱出してるので分かりにくくなってます💦でも、確かに妊娠すると高温期のままなんだなぁと思っています(笑)

• はなぴー

はなぴー

ご懐妊おめでとうございます🎉
    ほんとだ…生理予定日の前に下がったりしてますね。
    私は今回、高温期12日目に早期妊娠検査薬でフライングしてしまい、真っ白陰性でしたので、だめでした。
    でも、次の周期以降、体温が少し下がってしまってもあまり気にせずにいられそうです☺︎コメントありがとうございました♡

• 6月28日