※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
二児のママ
サプリ・健康

去年病院で健康診断を夏にしました。その時に内科の先生に背中にしこり…

去年病院で健康診断を夏にしました。その時に内科の先生に背中にしこりがあるんですけど知ってますか?と言われて初めて知りました。妊娠5カ月でした。木曜日に病院に行き、しこりを見てもらいました。7センチで良性でとりたいですか?とるなら赤ちゃんが一歳になってからの方がいいですよと言われました。手術すると出血があるかもしれないから、入院しなきゃいけなくなるかもと言われました。子供が小さなうちに入院した事ありますか?その時、誰に見てもらいましたか?しこりが気になり、早くとりたいんです。

コメント

ポット

子供が1歳の時に、私が虫垂炎になってしまい一週間ほど緊急入院しました。
突然のことでバタバタして大変でしたが幸い両実家が近かったので交代で見てもらいました。
私自身、子供からこんなに長く離れるのは初めてだったのでとても心配しましたが、ご両親さえ大丈夫でしたら案外子供も大丈夫です。

まだ小さかったのであまりママにも執着してなく、お利口にお泊まりしてくれて助かりました。
実は母乳がまだ少し出てたのですが、看護師さんに相談したら絞るときように温かいタオルや洗面器?を持ってきてくれたりと配慮もしてくれましたよ。

市によると思いますが、親の疾病や急な入院のために短期で施設で預かってくれることもあるので、ご両親がだめだったら視野にいれてもいいと思います。
市役所に相談するといいですよ。

二児のママ

うちは上が保育園に通ってて実母とすんではいるけど、車の免許はありません。旦那はトラックの運転手でほとんど家にいません。ミルクよりの混合です。入院したら二人もいるから母が大変かなと思います。母も仕事してるので休む事になるのかな 入院が長くても一週間で、短くて、二日になるって