※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haru
家族・旦那

6月から週3.4日扶養内でパート開始🤓働くって素敵!人と話すのこんなに楽…

6月から週3.4日扶養内でパート開始🤓
働くって素敵!
人と話すのこんなに楽しかったかな?
職場の人も今んとこ優しいし、託児所の先生達も優しくて
迎えに行ったらいつも抱っこされてたり
バウンサーで同じ月齢の子とニコニコしてる。
早いかな?と思ったけど働きだして良かった!!
貯金頑張りたいけどなかなか、、、
旅行も行きたいしなー(笑)

夕飯後お皿洗わずに寝かしつけながら寝てしまった😫
朝起きて洗おうと思ったら、あら、綺麗🤭
旦那が、洗ってくれてたー❤️
ありがとう(*´꒳`*)!!

喧嘩したりぶつかったりするし
子どもか?って事言うけど許す(笑)
毎日してくれたらなー(笑)

なんだか仕事も家庭も充実\\\\٩( 'ω' )و ////
こんな時こそ気持ち引き締めて、財布の紐も引き締めて
仕事も家事も母親も妻としても、、、
頑張るぞ!って、、、
女って4役もあるのね🤤🤤🤤🤤🤤

貯金が増えない今日この頃(笑)

宝くじ当たらないかなー(笑)

コメント

yasumin

なんとも微笑ましい投稿♡
4役頑張って下さい(*ˊᵕˋ*)

  • haru

    haru

    ありがとうございます😊
    お互い子育て頑張りましょう
    \\\\٩( 'ω' )و ////

    • 6月27日
めあり☆

素敵です😍
きっとキラキラしてるんだろうな❤
私もそんなママになりたいです😆

  • haru

    haru

    産後1ヶ月はずっと抱っこマンで全身筋肉痛やら痛みやら辛かったですが、最近は夜も寝てくれるのでパート始めました(*´꒳`*)

    きっとなれますよ(*^ω^*)
    最初はなんでも初めてだからきついけど家族と協力して助け合って、リズム掴んだら楽しくなってきました😊

    赤ちゃん楽しみですね👶🍼❤️
    出産ファイトです\\\\٩( 'ω' )و ////

    • 6月27日
かなこ

女としてもありますよ💘
だから5役です‼︎
いつまでもセクシーで可愛くいたいです💘笑笑

  • haru

    haru

    5役🤓❤️
    男は旦那だけで充分だけど
    周りから可愛がってもらえるような
    女性でありたいですね😊!!笑

    旦那には女捨ててるって言われた事ありますが(笑)
    働きだしたら嫌でも身なりは綺麗にしないといけないですしね🤤

    5役頑張りましょう\\\\٩( 'ω' )و ////

    • 6月27日
  • かなこ

    かなこ

    3人お子さんいるのにめちゃ美人でスタイルよくてオシャレな50代の人が私が結婚した時、式終わりに、女は、いつも可愛くしてないとだめよ。と言ってくれて憧れの人です。
    あんな風に美人でセクシーな50代になりたいなあって💞💞がんばりましょ💞💞

    • 6月27日
Rik☆

こんばんは😃
充実していらっしゃって、素敵なだなぁ✨って思ったのでコメントさせていただきます‼️
読んでて、こちらまでハッピーな気持ちになりました💕

小さいお子さんを預けて働かれるのは、勇気のいるご決断だったと思います👏
よい職場&人間関係に恵まれたのも、haruさんのお人柄あってこそでしょう✨

暑くなってきましたが、ご自愛ください☘️