※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ
子育て・グッズ

ディズニーのプーさんの6wayへんしんメリーの音楽設定方法がわかりません。offの順に選択する方法を教えてください。

ディズニー(プーさん)の、6wayへんしんメリーの、ランダムに音楽に設定するやり方がわかりません。
offの順に選択をしてください が 理解できません。誰かわかる方教えてください。

コメント

H&Sのママ♥

やすらぎメロディーボタンを何度か押して、どれにするか決めて下さい!って事かと…
うちにもあります。。

• H&Sのママ♥

H&Sのママ♥

あ、ごめんなさい。。
    それだとランダムにならないですよね…
    今、閉まってあって手元で確認が出来ないんです。。
    すみません💦

• 6月27日
もふもふ

メロディーの流れるスイッチをどんどん押していくと曲が変わっていくので、キラーンの音の時に止めるとランダムに流れますよ(^^)
キラーンの次はオフになるので曲は流れません!

ランダムにしたいんですよね?
それなら、ボタンを押していくと途中でキラン☆と音がするので、そこでボタン押すのを止めれば、ランダムになります!
もう1回ボタンを押すと音楽が止まります☆

かぴまる

せせらぎの次もう1回押すとキラキランと鳴るのでランダムに流れるはずです( *´꒳`*)

ゆ

曲選択するボタンをずーっと押して、シャラーン!て音がなった後のがランダム再生です✨

ゆみみ

回答ではなくてごめんなさい、私も同じものを持っていてランダムに演奏できること今知りました!!答え気になります!

あゆ

電源付ける→メロディボタンをくまのプーさんを始まりに13回?押すということかな?

にんじん69

ボタンを一回押すとくまのプーさんが演奏されて、2回押すと子守り歌、3回押すとクラシック、4回押すと胎内音、5回押すとせせらぎ、6回押すとランダム演奏、7回押すと音楽が止まる、という事です〜