※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

笠間市で予防接種のスケジュールを組んでくれる病院や口コミ、通院先について相談中。あさひクリニックでの接種や通院も検討中。

茨城県笠間市(旧友部町)で予防接種のスケジュールを組んでくれる病院はありますか?
あさひクリニックは作ってくださるみたいなんですが…
BCGだけ接種できないと聞いたので、BCGだけ他に行くか、全部別のとこでやるか迷ってます💦

予防接種ではなく、普通の通院で通う分にはここがいいとかあったら教えてください💦
あと逆にここは…ってとこもあったら理由も知りたいです!

あさひクリニックで通院も接種もしてる方も、口コミ知りたいです!私個人はあさひクリニックに通ってるんですが🙌

コメント

りゅうまま

こんにちは^ ^

スケジュールを組んでくれるかは分からないのですが、笠間市立病院(現:地域医療センターかさま)は、全ての予防接種が接種可能です^ ^

  • ママリ

    ママリ

    新しくなりましたよね!✨
    なんかここはスケジュールは組んでくれないみたいなんです💦
    予防接種の組み方とかが上手いのはあさひクリニックみたいなんですが💦

    • 6月27日
スターバ

私の知り合いはBCG終わってB型肝炎の3回目くらいから市立病院からあさひクリニックさんに変えてましたよー!
あさひクリニックさんは予防接種の予約中々取れないみたいなので早めに動いた方が良さそうです☺︎

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですか! なんか保健師さんの訪問でもあさひクリニックは予防接種が人気だと聞きましたが、ありがたい情報ありがとうございます☺️
    近々問い合わせしてみます!!

    • 6月27日
ちゃん

私もすすめられたので
あさひクリニックに
予防接種行ってますよー!
スケジュール組んでくれるので楽です(*Ü*)

  • ママリ

    ママリ

    やっぱり私もあさひクリニック行くことにしますhiiさんはBCGはどこに行ってらっしゃるんですか🙂?
    普通の通いの小児科もあさひクリニックですか?

    • 6月28日
  • ちゃん

    ちゃん


    BCGまだです💦
    小児科もまだかかった事
    ありません( °_° )
    どちらも答えにならず
    すみません😭

    • 6月28日
  • ママリ

    ママリ

    いえいえ💦
    すいません😱ちなみにロタは受けられました?

    • 6月28日
  • ちゃん

    ちゃん

    小児科まだかかった事ないんですけど
    あさひクリニックにかかると思います☺
    ロタ受けてないです💦
    任意のは受けてないですね(笑)

    • 6月28日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね!今日久々にあさクリ行ったら、内装綺麗に改装されててびっくりしました💦
    早速予約はしました☺️

    • 6月28日
  • ちゃん

    ちゃん

    元々が知らないんですけど
    綺麗ですよね(∗•ω•∗)
    私も今日行きましたよ!!!!

    • 6月28日
  • ママリ

    ママリ

    前よりめっちゃ綺麗になりました!
    そうなんですか!私午前中に行きました(*˙ᵕ˙ *)

    • 6月28日
  • ちゃん

    ちゃん

    私も午前中10時過ぎ頃
    行きましたよ(*´罒`*)

    • 6月28日
  • ママリ

    ママリ

    お!同じ位です笑
    私の後に抱っこ紐の子と歩いてる子連れた方とはすれ違いましたけど🙄
    違いますよね?笑

    • 6月29日
  • ちゃん

    ちゃん

    違いますね😀💦
    でも同じ時間帯に
    居合わせてたのは確かですね!笑

    • 6月29日