※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💋
妊娠・出産

妊娠超初期に吐き気がひどく、歯磨きもつばを出すだけで吐きそう。2人目の時は3週3日で陽性検査。気になっている。

妊娠超初期(0w~3w)に症状あった方。どのようなことがありましたか?💦

2人目の時は3w入ってすぐから吐き気が凄かったのですが、死産し、産後悪阻があるので区別つくかなあと😭

歯磨きも辛いし、つばを出すだけで吐きそうになりますが
妊娠していたとしても明日で3週。
2人目の時は3週と3日で検査薬陽性出たのですが、気になって仕方ないです(´._.`)

コメント

Hii

めまい、鈍痛、、微妙に気持ち悪い感じで
私もいつもと違う?ってなって
3週と5日で検査薬陽性でした😄

  • 💋

    💋


    鈍痛はお腹や腰ですか?😩💭
    微弱陣痛の時のようなものあります…
    体調不良に関しては区別つかなくて(´._.`)

    • 6月27日
うまか豆

怠さと、胃のムカムカが一日中ありました(^^

  • 💋

    💋


    死ぬほどだるくて寝ても寝ても眠たくて、運転しながら半分寝ちゃってます…😭😭

    • 6月27日
  • うまか豆

    うまか豆

    確かに、眠気もありました!!
    事故らないように気をつけてくださいね~(ToT)

    • 6月27日
  • 💋

    💋


    眠気凄いです😭😭
    赤ちゃん来てくれてるといいなヽ(*´∀`)ノ

    • 6月27日