※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごジャムままん
ココロ・悩み

日田市の占い師「らいか」さんについて情報をお持ちの方いますか?

大分県、福岡県の方にお聞きします。
とっても深刻な問題ができてしまって
親身になって信用でき、当たる占い師さんの情報が欲しいです!

地元では、日田市のらいか っていう占い師さんが知らない人がいないくらい有名みたいで皆、口を揃えて言いますが、行ったことある方いますか?

私の関係者以外の人からの情報が欲しいです!

コメント

M

大分県に住んでますが全く知りません。初めて聞きました・・・

  • いちごジャムままん

    いちごジャムままん

    そうなんですね!
    友達や、前の職場の先輩や親戚のおばさんまでが知ってて
    そこに行きなさい!と言われました。

    • 6月27日
deleted user

福岡県ですが、知らないです(ヾノ・∀・`)
親身になってくれる占い師っているんでしょうか??
少なからずお金儲けのことを考えてそうですが…(^^;;

  • いちごジャムままん

    いちごジャムままん

    大分では有名だと言われました。福岡のママ友の友達も行ったことあるみたいで、絶対行くべきだと進められました。
    昔、1度占いに行ったことあるんですが年配の人で占いというより人生相談みたいで上から強く言われたんで 、それから占いが腑に落ちないんです〜

    • 6月27日
yuha

大分ですが聞いたことないです…!

  • いちごジャムままん

    いちごジャムままん

    行ってみて とてもスッキリしたのでオススメですよ♡

    • 7月5日
いちごジャムままん

知らない情報より、行った事ある方や、知り合いが行ってどうだったとの情報をよろしくお願いします!

信用できそうだったら行ってみたいんで。。。

yuha

ここで聞くよりネットで調べてレビュー見た方が早いのではないかと思います…。調べたらサイトが出て来ましたので!

  • いちごジャムままん

    いちごジャムままん

    クチコミ見ました!
    良さげですね♡

    • 6月27日
ちぱ

福岡県の田川に、ネットで予約をとるタイプのかなり当たる占い師さんがいます!
お店の名前などは分からないのですが、ネットで調べたら出てくると思います。
予約スタートから数分ですぐ埋まってしまうので私は運が無く行けた事がないのですが、知り合いが行ってました。
霊視?もできるみたいで、知り合いは家の位置や部屋の物まで色々当てられて、アドバイスも貰えたようですよ!

  • いちごジャムままん

    いちごジャムままん

    すごいですね!
    行きたですが、確実に予約が取れないと残念ですね(>_<)

    • 6月27日
まー💞

日田市はわかりませんが福岡の博多方面よりの温泉の中にある占いが当たるって感じでした。
すみません、温泉の名前忘れました💦
あと人気って聞いて行ったことあるのも福岡で博多よりのとこです。
そこは料理を注文してかなり人が居たので諦めましたが人気って聞いたことあります。予約取るのに何カ月前からか予約しないといけないとこでした。

  • いちごジャムままん

    いちごジャムままん

    やはり予約取るには苦労しそうですね(>_<)

    • 6月27日
  • まー💞

    まー💞

    下の方のコメントを見て思い出しました‼︎
    福津市のシャトーです!

    • 6月27日
  • いちごジャムままん

    いちごジャムままん

    ありがとうございます✨

    • 7月5日
ジャイアン

うろ覚えで申し訳ないのですが、大分だったかな、、、。
私は行ったことなくて、友達の友達が怖いくらい当たる占いに行った話を聞いたことがあります!
例えば行った人の名前や苗字をすぐに言い当てたり、行っていないその人のお付き合いしてる彼氏や彼女の名前まで当てられたみたいな話でした!

ごめんなさい名前までは覚えてませんが、その人はカフェかレストランのお店の中で占いをやってるって聞いたような気がします。。。

結構前に聞いた話なのですいません!

  • いちごジャムままん

    いちごジャムままん

    すごいですね!
    店の名前が分かったら教えてください!

    • 6月27日
ママリ

私も上の方と同じようなこと聞いたことあります
喫茶店だったかなー💦
その中で占いされてるみたいです
私が聞いたのは5年前くらいなので今もされてるかわからないです💦💦💦

  • いちごジャムままん

    いちごジャムままん

    お店の名前がわかったらゼヒ教えてください(^^)

    • 6月27日
あき

上のかた二人が言ってるところだと思うのですが、長崎県川棚町にあるあんでるせんという喫茶店が有名みたいです。
私の友人も名前当てられ、当時お付き合いしていた彼氏の名前までも当てられたと言ってました💨

  • いちごジャムままん

    いちごジャムままん

    長崎市なんですね!
    ありがとうございます✨

    • 6月27日
ままめろ

福岡市中央区にある占いの街ゴディスの
あんずさんという占い師はすごく
当たるみたいです
行きたいのですが怖くてまだ行けてません😂

  • いちごジャムままん

    いちごジャムままん

    ありがとうございます✨

    • 6月27日
りり

何個か上の方が言ってられるのは
福津にある中華料理屋さん「華都(シャトー)」
かな?と思いました。
私の友人もかなり色々当てられたと言っていました。

しかし、残念ながら亡くなられてしまったようです。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    横ですが、亡くなられたんですか?💦
    目のご病気をされてたおばあちゃんですよね??
    私も行ったことあって、今読んでビックリしました💦

    • 6月27日
  • いちごジャムままん

    いちごジャムままん

    残念です(>_<)

    • 6月27日
  • まー💞

    まー💞

    横から失礼します💦

    亡くなられたんですね😖
    今は他の方がしているのですか?
    すみません、質問まで💦

    • 6月27日
  • りり

    りり

    あまり詳しくはないのですが、ネットで調べたら亡くなられたと情報が出てきました(>_<)
    今、他の方がされているかはわからないです💦

    • 6月27日
はじめてのママリ🔰

占い大好きで独身の頃は色々行ってましたが、日田市のらいか っていう人は知らないです、すみません💦

私のお勧めは、久留米にある占い師さんです。
妊活と仕事の事で悩んでた時に、妊娠の時期をずばり当てられました!😄
鳥肌立ちましたww
その子がもうすぐ生後三ヶ月になります😄

  • いちごジャムままん

    いちごジャムままん

    ありがとうございます✨
    2~3件行ってみたいので候補にさせていただきます♡

    • 6月27日
deleted user

らいかさんとは違いますが...、
有名になってきましたが、以前から福岡市の大手門で田村さんに見てもらっています。
親身になるとはまた別かも知れませんが、当たることは間違いありません🙂
予約も、電話予約ですが数ヶ月待ったりとかは無くて、私は子供が出来やすい時期と性別を見てくれてドンピシャで当たりました。
ただ猫アレルギーだと辛いかも知れません!

  • いちごジャムままん

    いちごジャムままん

    ありがとうございます✨
    猫は好きなので、候補に入れてさせていただきます!

    • 6月27日
ドーナツ

ライカさん有名ですねぇ☺

旦那さんと予約して行きましたよぉ
Facebookしてますよ✨

自宅(アパート)の一室でしてるので
予定通りの時間前に行くと
前の予約の人が駐車場を使ってたりするので
出てくるまで近くで待機になります💦

旦那さんの仕事について見てもらいましたけど
当たってましたよ

  • いちごジャムままん

    いちごジャムままん

    らいかさん情報に出会えて嬉しいです🎶ありがとうございます✨
    旦那さんと一緒に聞けるんですね!私も旦那の仕事も聞きたいです♡
    さっそく予約のメールしてみたので、来月行けそうなので良かったです🍀

    • 6月28日
おがとも

日田市に住んでましたが全く聞いたことないです(・_・;

  • いちごジャムままん

    いちごジャムままん

    日田市に住んでて羨ましいです♡同じ子育てママさんで、とても話しやすくて時間過ぎても子育て話で盛り上がりました😊
    もちろん追加料金ナシですが😉

    • 7月5日
はじめてのママリ🔰

義両親家族が良く行く占い師さんが、とむとむさんがコメントされている福岡の田川のカラオケボックスだったかな?で占いしてます。ネットで予約とるらしいのですがなかなかとれないたか。でもそのわりに義母夫妻も義兄弟夫婦もよく行ってるみたいなので、よくわからないのですが。
サイ先生という占い師さんです。1人いくらだったかは忘れましたが、1人¥5000あれば大丈夫だったとおもいます。
サイ先生は本を1冊出されたらしいです。むやみやたらにこれ以上占いに来られる方が増えないように。らしいですが。笑

私と夫はあんまりその類は信用してないので。言い方のニュアンスではどうとでも取れる気がして。

  • いちごジャムままん

    いちごジャムままん

    ありがとうございます!
    カラオケボックスなんですね笑

    • 7月4日
いちごジャムままん

皆さん情報ありがとうございます!

昨日、台風だからキャンセルがあると思い予約取れました!
おかげで風もなく無事に日田市までたどり着き、相談の内容も聞かずに聞きたい項目を聞かれただけで、どんどん当てられて最後まで鳥肌が立ちました!
事件性がある内容だったので、その方の気持ちを出され
何も話してないけど警察から聞いた事そのまま言われたので正直、怖かったです。
旦那の仕事も当たってて、これから良くなるアドバイスももらいました!
私の持病も当てられてアドバイスもらい何もかもスッキリしました!
私は大満足でした!また行きたいと思いましたよー♪