※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみいご
子育て・グッズ

明日の予防接種は大丈夫ですか?熱や咳が心配で、病院に相談したけど問題ないと言われました。ロタの接種は間に合うか不安です。

明日ロタの2回目とB型肝炎の2回目の予防接種の予定なのですが、咳とたまに鼻をすすっています。熱は6/20の夜に39℃出た以来、今現在までないのですが、予防接種受けてもいいのでしょうか?
熱が先週出たことが心配で、予防接種の病院に問い合わせはしたのですが、熱は1週間あいだが空いてるから大丈夫ですと言われました。
咳も出てることを伝えたのですが、接種する前にちゃんと診察もするので大丈夫ですと言われました。
ロタの2回目は生後24週までしかうてないということと(現在生後21週です)、前回の予防接種を延期しての明日なので、うてるものならうちたいのですがどうなんでしょうか?

コメント

♡

熱がなければ受けられますよ😆
鼻水出てても受けたことあります( 。ᵕ ᵕ。 )

• あみいご

あみいご

無事予定通り予防接種できました!
    ありがとうございましま😌

• 6月28日
クマモン

希望熱でなければ打てますよ(((^_^;)

心配なら、注射打つ前に
応診あるから、先生の判断大丈夫
なら、打てるから、大丈夫ですよ(^-^)/

• あみいご

あみいご

無事予定通り予防接種できました!
    意外と咳や鼻水って先生からしたらオッケーなんですね😳

• 6月28日