※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コリラックマ
お出かけ

島根県浜田市におすすめの民宿ありませんか?また、しまや(昔はかまやと…

島根県浜田市におすすめの民宿ありませんか?
また、しまや(昔はかまやという名前)、江川、とのうらという民宿に泊まったことのある方いたらどんな感じだったか教えていただきたいです!!

コメント

ブラック

浜田市ではないですが、去年できたすぐ隣の江津市の波の音という民宿はオススメです😃隣の市と言っても浜田市よりにあります。
海水浴場も近いし、水族館のアクアスも近いですよ。

• コリラックマ

コリラックマ

ありがとうございます!!
    波の音、気になってました✨
    ただ、ゲストハウスと書いていて、男女別?みたいに書いてたので家族で泊まるのは無理なのかなーと思ってました💦
    9ヶ月の子どもを連れて泊まれる感じですか?

• 6月27日
  • ブラック

ブラック

家族でも泊まれるみたいですよ!
    ただ部屋は別れてますが民家なので、もし同じ日に泊まる人が賑やかな学生とかだと赤ちゃんにはストレスかなって感じです😅

ごはんは調味料やら調理器具はあるけど、自炊にはなります!
    歩いていける距離にあるのはアクアス、ローソン、コインランドリー、喫茶店、海水浴場くらいですかね〜

• 6月28日
  • コリラックマ

コリラックマ

なるほど~💡
    詳しく教えてくださりありがとうございます!!
    ちょっと検討してみます😆

• 6月28日