※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sar
子育て・グッズ

ディズニー映画でオススメの作品を教えてください。美女と野獣、アラジンは好きで、娘と一緒に観たいです。DVDを購入しました。

こんばんは!
ディズニー映画でオススメのものを教えてください(*^_^*)
私はあまりディズニーの作品を観てこなかったのですが、これから娘と一緒に観ていきたいな、と思いまして(* >ω<)
美女と野獣、アラジンは子供の頃に観て好きだったのでDVDを楽天で発見しポチしちゃいました( *´艸)

コメント

シンデレラと
ラプンツェルが大好きです(^^)

• sar

sar

コメントありがとうございます(*^_^*)
    シンデレラ、つい先日初めて観たところです✨何でもっと早く観なかったのか( ´-ω-)と後悔しました😂

ラプンツェルは観たことがなく気になってました!!✨

• 6月27日
ao

トイ・ストーリーとラプンツェル
すごく好きです💗

• sar

sar

どちらも観たことがないです!
    ラプンツェルは特に気になってました✨やはり良いんですね❤️
    トイ・ストーリーは色々なキャラクターが居てまだ話のわからない子供も楽しめそうですね✨

• 6月27日
はじめてのママリ🔰

地味にウォーリーが好きです😂
お子さんに理解できるかわからないですが、わたしは見るといつも泣いちゃいます!!

• sar

sar

こちらは知らない作品でした!
    調べて画像だけ見たのですが可愛らしいロボットが出てくるのですね✨
    泣いちゃう系好きなので気になります!

• 6月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

人間がいなくなった地球でゴミを集めるロボットの話です😊
    相棒がゴキブリですがとってもいい話です!(笑)

アーロと少年という恐竜の映画もオススメです😆💓
    マイナーなものばっかりですけどどちらも泣けるいい映画です👌

• 6月27日
  • sar

sar

返信ありがとうございます(*^_^*)
    ロボットと一緒にいたのはゴキブリだったのですね!!!
    お話聞いて観てみたくなりました❤️

更にオススメ、ありがとうございます!恐竜、好きなんです😍こちらも泣ける映画なんですね❤️
    素敵なオススメ嬉しいです💕

• 6月27日
あーる

ラプンツェルとリトル・マーメイドは女の子ならオススメです!私も大好きですし娘にも見せてあげたいと思ってます😊

• sar

sar

ラプンツェル大人気ですね😃✨気になってたのですが次はラプンツェル観たくなりました✨
    リトルマーメイドも良さそうですね😍
    シリーズになってるようですが一番目のだけでも話はわかりますかね~?☺️

• 6月27日
  • あーる

あーる

女の子には人気ですよね!
    リトル・マーメイドは1作目だけでも楽しめると思いますよ!

自分は子供の頃からディズニー作品親に見せてもらって育ったんですがその時見てたの参考までに思い出したのでそれも書いておきますね!
    ライオンキング、白雪姫、ピノキオ、ポカホンタス、101匹わんちゃん、不思議の国のアリス、ビアンカの大冒険、ターザン

ピノキオや白雪姫は古い作品ですし絵が怖かったなって印象が子供の時あったのであまりおすすめしません(笑)
    ライオンキングは子供ながらに感動したことを覚えているのでオススメです!

• 6月27日
  • sar

sar

一作目だけでも楽しめそうなのですね✨

子供の頃に観ていたものって思い出になりますよね❤️
    参考になるお話ありがとうございます😃

• 6月27日
ゆ

ズートピア面白いです^ ^
ウサギとキツネが主人公なので小さい子でもわかりやすいと思います!
あとはラプンツェルとリトルマーメイドおすすめです!

• sar

sar

ウサギとキツネが主人公ですか✨娘は動物が好きなようなので良さそうです😍
    ラプンツェルお勧めしてくれる方が多くて、観たい欲が!!✨

• 6月27日
nana

ラプンツェル
トイ・ストーリー
シュガーラッシュ
アナと雪の女王

女の子ならプリンセスのが好きですかね(・¬・)♡
王道の白雪姫、シンデレラ、オーロラ姫とか...(´ . .̫ . `)

• sar

sar

ラプンツェル✨とても人気ですね!早く観てみたくて仕方ないです😍
    シュガーラッシュ、画像を見てみたら女の子が凄く可愛らしくて❤️映像も子供が好きそうですね✨

まさに、プリンセス系は色々観せてあげたいと思ってました✨
    オーロラ姫も今気になる存在です😍

• 6月27日
little.my

ズートピア良いですよー💕

動物の世界のお話なので、最近テレビでやってたのもあって娘と一緒に観てます😍

• sar

sar

娘が動物好きなようなので良さそうです❤️
    テレビでやったんですね😭ノーマークでしたΣ(´д`ノ)ノ゙
    娘さんと一緒観ておられるのですね✨
    うちも一緒に楽しめたらいいな~( *´艸)

• 6月27日
つ

トイストーリー
モンスターズインク
好きです!

インサイドヘッドも、いつか一緒に見たいと思ってます!

• sar

sar

どちらも色々な可愛らしいキャラクターが出てくるので子供も楽しめそうですね❤️
    私も観たことがないので観てみたいです✨

CMで見て、ストーリーが面白そうだな~、と思いました!!✨

• 6月27日
s7.tk-mama♡

リトルマーメード
ピーターパン
トイストーリーですかね❤️

リトルマーメードの曲、たまんなく癒されます!!

• sar

sar

リトルマーメイド、人気ですね❤️
    気になっちゃいました✨
    シリーズになってるようですが一番目のだけでも話はわかりますかね~?
    ピーターパンは最近改めて観て、やはり良いな~✨と感じたところです😍

• 6月27日
さやか

プーさんとか、おもちゃにも多いキャラクターの出てくるのはどうですか?
あと、ドナルドのエピソード系とかミッキーのとか。
おもちゃとセットだと子供も喜びます!

• sar

sar

素敵なアドバイスありがとうございます😃!キャラクターのエピソード系のDVDも色々とありますもんね✨
    小さい子どもは入りやすそうですね❤️
    そちらも色々観てみます!!

• 6月27日
ケロッピ

眠れる森の美女です。
音楽もクラシック曲ですし、絵本のような世界観からスタートできますよ。
最高傑作と思っています

• sar

sar

眠れる森の美女、気になってアラジンと一緒に買おうか悩み、今回見送ったことを後悔してます💦
    クラシック曲なんですね✨魅力的です😍

• 6月27日
ありさ

ラプンツェル、美女と野獣、アラジン、わんわん物語、眠れる森の美女、リトルマーメイド、シンデレラ、ピーターパン、ズートピアが好きです(^^)
ピクサーならトイストーリーとかモンスターズインクも好きです(^^)
キャラクターはアリスが好きですが、映画はそれほど面白くなく、アリスインワンダーランドの方が好きです(笑)
あたしもディズニー大好きなので、息子に見せようと集めようか悩み中です!

• sar

sar

わんわん物語もありましたね✨娘が犬が好きなので良さそうです✨
    美女と野獣、アラジン、良いですよね~❤️音楽もうっとりです✨
    アリス!!わかります(笑)最近改めて観たのですが😂💦
    私も少しずーつ集めていきたいです!

• 6月27日
ぴー

ラプンツェル、リトルマーメイド、ピーターパンはお子さんでもわかりやすいかと思います💕ダンボ、ピノキオは私が小さい頃に見た時はとっても怖かったです🤣大人になってみたら怖くないですが🤔

少し大人向けなのはインサイドヘッド、深いのがトイストーリーシリーズですね✨お子さんには少し難しいですが、私は必ず娘に見せる予定です👍

• sar

sar

ラプンツェル、リトルマーメイド、大人気ですね❤️
    子供でもわかりやすそうなのは嬉しいです😍観てみたい気持ちが高まってます!!!
    ダンボは先週末改めて観たところで、結構うるうる来ました!
    大人になってから観ると感じ方が変わりますね~☺️

インサイドヘッド、面白そうで気になってました!
    トイ・ストーリーは話がまだわからなくてもキャラクターが沢山いて子供も楽しめそうですね😃✨

• 6月27日
  • ぴー

ぴー

ストーリーがわかりやすく、ラプンツェルやアリエルも可愛く、かわいい動物も出てくるのでとってもいいですよ💕
    ダンボは檻に入れられたママのお鼻に抱っこされて涙がポロリと出るシーンでかならず泣いてしまいますね😭

インサイドヘッドはすっごく感動しますよ😭これもかならず主人と一緒に泣きます🤣
    トイストーリーは馴染みやすいキャラクターが多く、おもちゃや絵本を大事にしてくれそうですよね🤗❗️

ディズニーリゾートだけじゃなく、劇団四季やディズニーオンアイス、ディズニーライブなどに仮装して一緒に行ったり、ぜひディズニーに染まってください🤣💕

• 6月27日
  • sar

sar

ストーリーがわかりやすいのは魅力的ですね✨
    可愛い動物が出てくるのも娘が好きそうです✨
    まさにそのシーンで泣きました😭大人になり、更に子供がいる今考えさせられるシーンがありました!

インサイドヘッド、感動するのですね✨
    ご主人と一緒に泣きながら観てるなんて素敵です😍

是非娘と共にディズニーを楽しみたいです❤️
    ディズニーオンアイス、素敵だろうな~✨

• 6月27日
ゆあんか

ティンカーベルシリーズも良いですよ!

ディズニー系はレンタルなどで一通り見せてから、気に入ったものをメルカリでみせてます。

• sar

sar

ティンカーベル、可愛くて好きでした❤️ピーターパンでしか観たことがないのでシリーズ物の方も観てみたくなりました😍

メルカリ利用したことなかったのですが、メルカリなら色々見つけられそうですね!!✨

• 6月27日