※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんごろQ
家族・旦那

3歳違いの姉妹を持つ方、七五三はどうしますか?下の子が今度3歳です。そ…

3歳違いの姉妹を持つ方、七五三はどうしますか?下の子が今度3歳です。そのとき上の子は6歳なので、普通だと翌年の7歳でお祝いすることになりますが...。満年齢は6つだけど同時に済ませようかと考えています。上の子は背も高く着物のサイズなんかも困ることないとは思います。同年齢差の姉妹をお餅のママさんどうされましたか?!またどうお考えでしょうか?!

コメント

みおたんまま

こんにちは!!

うちは上二人が年子なので7歳
、6歳の時に二人すませました!!
ただ神社の参拝のときは、6歳と読まれてしまうので参拝はまた来年こようと、参拝だけ別にしました(´・ω・`)
撮影は、2人一緒にやりましたよ(›´ω`‹ )

  • にゃんごろQ

    にゃんごろQ

    ご回答ありがとうございました!そうか、年子というパターンもありますね。
    撮影は同時にでも大丈夫そうですね。参考にさせていただきます。

    • 11月19日