※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だるま
子育て・グッズ

産後10日で、縫った傷の痛みは引いてきたが、骨盤が痛いです。歩行や家事に支障が。同じ経験の方、回復期間や寝る姿勢、効果的なエクササイズについて教えてください。

産後10日です。下の縫った傷の痛みは大分引いてきたのですが、ここへ来て骨盤がかなり痛いです。お尻の所を押されているような感覚と、尿道も動きによって痛みます。ヨチヨチ歩きで家事もままなりません。同じ経験された方、どれくらいでよくなりましたか?夜寝る時は仰向けが良いですか?あとお家で出来るエクササイズで効果的だよ!っていうサイトがあれば教えて頂けると有難いです😣

コメント

たみ

YouTubeで骨盤矯正 泉栄子と調べていただいたら分かると思いますが
この方の骨盤矯正の仕方で効果ありでした😃
当初はギックリ腰でもなったんじゃないかっていうぐらい骨盤が痛くいたくて
骨盤矯正に行きたいけど行けないし
YouTube観ながらやってました😅

• だるま

だるま

そなんですね!ありがとうございます😊ちなみに、治るまでどの位かかりましたか?あと1日何分くらいされましたか?主人が今家にいるのですが、1週間後から会社出勤でそれまでに何とか治したいです😣

• 6月26日
  • たみ

たみ

2週間ぐらいでした😣
    個人差にもよるとおもうんですけど😢
    暇な時にやってたので1日6回ぐらいはしてたとおもいます!
    何とか治ってほしいですね😥😥

• 6月26日
  • だるま

だるま

そうなんですね!!ありがとうございます😊早速、やってみます‼️

• 6月26日