※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
子育て・グッズ

お子さんの愛らしい瞬間や仕草について、皆さんはどんなところが好きですか?その愛おしさを感じることがありますか?

たまらなく愛おしい我が子😭💓💓💓

添い寝して近くで感じる寝息とか
たまに勢いあまってフガッってなるところとか
添い乳で寝落ちするところとか
おしゃぶり一生懸命吸ってるところとか
あくびとかくしゃみとかキリがない😭💓💓
愛おしい(笑)

皆さんはお子さんのどんなところが好きですか?
愛おしいって思いますか?

コメント

全部です😭💗

一生懸命おっぱい飲んでる姿も可愛いし、寝顔も可愛いし、寝てる時に頭なでなでしてあげると口元が緩んでにや〜( ¯﹀¯ )ってなるのも可愛いし、寝てたかと思うと起きて、私の姿を見つけてニコッとするのも可愛いし、たまにすんごくブッサイクな顔するのも可愛いし、ギャン泣きしながら立派なおならするのも可愛いし…

とにかく全部可愛いので、どことか決められないです😭😭😭💗💗💗

ayu

おっぱいを飲んでいるときだけなぜか二重になるところと、ほっぺがふくらんだクレヨンしんちゃんみたいな横顔と、輪ゴムをはめたみたいな関節と、声と、泣き声と、寝顔、、笑顔、

全部愛おしいです😭💕💕💕

ゆんゆーん

むっちむちの足がたまりません♡
右手をペロペロして左手で自分の頭をなでなでしている姿が可愛すぎます♡

姉妹で見つめ合ってたり、下の子が泣いている時に上の子があやしに行ってすぐ泣き止むところもたまらなく可愛いです💕

はる

すごくわかります❤️
主人といつも、可愛い〜って言ってます😍
何しても愛おしいですよね😍💓

うちの子は最近あやすと笑うようになって
私の顔を見るとにや〜って笑います💓
それはもちろん可愛いのですが
私の姿が見えなくなると泣くところも可愛いです😍
あと、一生懸命おっぱい吸って
お腹いっぱいで満足している顔も好きです😍

本当キリがないですね(o^^o)💓

ぷくぷく

・おっぱい飲みながら、おっぱいをモミモミするところ
・おっぱい飲んで満足した「ふぃーーー」って顔
・朝起きて目が合ったら、にこぉーーー!と笑って首をふりふりする時
・子守歌うたってあげてるのに、寝ずにニコニコしてる時
・メリーのラトルを捕まえたくてジタバタしてる時
・眠くてグズりながら、私の胸元に頭グリグリしてる時

何か沢山ありすぎます😆❇️

ポン

分かります!
うちはよく足バタバタして下の階の人に響くと思い『あ!シーッよ!シーッ🤫』というと、一瞬動きを止めるんですが、すぐニヤッと笑って再び足バタバタ!👣
こちらの言っている意味や声のニュアンスで、いけない事と分かりながらも笑ってくる姿にキュンです💕
寝てる時に声を出して笑う所や、寝顔、泣きそうになる瞬間の口がへの字になる顔、あげたらきりが無いです!😍

ちぃ

やる事すべて可愛いです!!

寝顔も起きて一生懸命寝返りしようと頑張ってる所も寝返り出来て顔を覗くと笑ってくれるし、声出して笑ってる時も可愛いし色々あり過ぎて決められませんね!!(笑)

次何するかとか考えるだけでニヤケます!!(Ŏ艸Ŏ)笑゛

さき

正直、妊娠中は『また男の子~!』と思いましたが(笑)

産まれてみたらもう…(笑)
たまらないです❤️❤️
何しても可愛い!可愛くないところなんて見つからない!(笑)
家族中がデレデレ、何しても許される😅最強のワガママ王子が出来上がるのでは…と思ってます💦