※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
ココロ・悩み

赤ちゃんが元気だけど呼吸が苦しそうでNICUに。明日の朝に会える。不安で吐き出したい。

本日お昼に無事自然分娩で2人目を出産しました!
産まれてすぐには泣かずしばらくしてから弱い産声をあげてくれました。その後、呼吸の音も綺麗だからと何事もなく泣いたり寝たりしていましたが夕方から様子がおかしく赤ちゃん元気だけど泣くと呼吸が苦しそうと総合病院のNICUに連れていかれました。原因はいま検査中であとで旦那が見に行ってくれますが義母も一緒に行く、とのこと。悔しい…どうして私だけこんなところで寝てるのーー今すぐ行きたいのに…会いに行けるのは明日の朝の外出許可がでてからです。不安だらけでどうしようもないので吐き出させてください😢

コメント

さや

心配ですよね。うちの下の子も低体重で黄疸も強くNICUに入りあたしより1週間長く新生児病棟に入院しました。会えなくて涙涙しました。でも大丈夫です!!元気になって会えます!今は体休めてください!!

• ♡

ありがとうございます😭今はその言葉が本当に救いです!無事を祈り今はゆっくりしたいと思います!

• 6月25日
虎羽ママ

旦那が見に行ってくれるのは安心ですけれど義母もって…ちょっとモヤモヤしますね…

• ♡

そこなんですよね…わかってくれる方がいて少し安心です😢

• 6月25日
ココチャン

まず、ご出産おめでとうございます!
お子さんが他院に搬送されたとのことで、心配ですね。
うちも呼吸状態が悪くてNICUに入院していました。
でも今はとても元気ですよ!
明日の朝までしっかり休んでくださいね😊

• ♡

ありがとうございます😭
    息子も元気になるよう信じます!

• 6月25日
さっち

NICUは祖父母の入室は断っていることが多いと思いますが、入れるのかな?😣💦
赤ちゃんとてもしんぱいですが、お身体が辛い時期なので♡さんもお身体休めてくださいね😣

• ♡

そうなんですね?!旦那が不安だとのことでついて行くみたいです…
    ありがとうございます😭

• 6月25日
おでん

私も1人目の子が産まれて数時間後に肺気胸と診断され救急車で別の病院に運ばれていってしまいました。旦那と義母が付き添いでした。その日の夜は全然眠れず、ずっと♡さんの様に悶々と過ごしました。
病名がハッキリしない分♡さんは余計に辛いですね…
でもママが不安な間も赤ちゃんは頑張ってます!不安に思うより赤ちゃんを応援してあげましょう?\( ・ω・ )/
早く病名がハッキリするといいですね。そして早く元気になります様祈っております( ˊᵕˋ )

• ♡

温かいお言葉ありがとうございます😭同じような方がいて安心しました。今は赤ちゃんを応援したいとおもいます😊

• 6月25日