※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
妊娠・出産

18週1日の健診で性別が分からず、エコー写真も微妙で不安。前回の妊娠では28週で確定。同じ週数で性別が分かった方いますか?

18w1dの健診で
性別分かるかドキドキしてましたが
分からずでしたーーー😭❤️
お股はみせてくれてたんだけど
男の子のシンボルらしきものは見えないけど
女の子って確定もできないと😂😂😂
エコー写真も微妙すぎて全然分からず😳💦
これくらいで見えないと女の子の確率高いのかなー?
と。また1ヶ月ドキドキです(´•ω•ˋ)

長男の時も逆子だったのもあり
確定されたのが28wだったし、、、

同じくらいの週数の方性別分かりましたかー?😍

コメント

子育て奮闘中

私は17週で先生に雰囲気9割男の子だねと言われました(* >ω<)
シンボルが見えた訳じゃないのに雰囲気て(笑)って思ってたら21週で立派なシンボルありますねって言われました(*´ー`*)

• ちー

ちー

雰囲気!😳😳❤️
    やっぱり産院の先生は経験があるから雰囲気で分かるもんなんですかね(笑)

• 6月25日
rymama

私は23週で初めて女の子といわれました!それまでは見えない、まだわからないの繰り返しでしたよ😂
上2人はすぐ判明したので、モヤモヤしまくりでした🤣💦

• ちー

ちー

やっぱり男の子の方がわかりやすいですよねー!!23wだと私もぎりぎり次の健診で分かるかな??くらいです😂😂
    性別が分かるとまたさらに実感が湧いて準備に取り掛れるし、早く知りたいですー😳❤️

• 6月25日
  • rymama

rymama

上の子と異性なら準備もしなきゃいけないですもんね💦
    私もはやく確定してほしいです😭
    けど女の子は確定だされないと聞いたので、間違えてたらピンク着せる勢いでもうそろそろ買いたいと思いますが(笑)

• 6月26日
  • ちー

ちー

男の子みたいにわかりやすいとありがたいんですけどね(笑)
    最後まで曖昧な場合もありそうですよね(´•ω•ˋ)💦💦
    ピンクとかリボンとか可愛いですーーー😍❤️新生児のうちはありです👍👍💕

• 6月26日
ママリ

そろそろシンボルも見えてくると思うので女の子な気がしますけどね😊!
わたしも19週でシンボル見えなくて女の子だと思うって言われ、膣エコーしたら割れ目が見え確定となりました!
シンボルがないだけだと、隠してる可能性も否めませんが、割れ目まで見えると確定になるみたいですね😍つぎでどちらかが見えるといいですね🙌

• ちー

ちー

私が女の子希望って先生も知ってるから変に期待させたら落ち込むやろうで!って(笑)膣エコーの方がわかりやすいんですね😳😳❤️その割れ目も見えずだったので、次回は見せてもらえるといいです(><)🍀

• 6月26日
  • ママリ

ママリ

たまたま膣エコーで見やすい位置だったのですが、腹部エコーでも見えると思いますーー💕楽しみですね😍!!!!その言い方ですと女の子に期待大ですね💕!!!

• 6月26日
  • ちー

ちー

そうなんです!笑
    長男の時と悪阻も全然違うし
    食の好みも違うしで
    けっこう期待しちゃってます!笑
    元気ならばいいとは思いつつ
    やっぱり女の子育ててみたい願望が😭❤️

• 6月26日