※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひつじ
ココロ・悩み

おっぱいでおしゃぶり代わりにしている方いますか?眠い時やグズグズした時に吸わせることはできるでしょうか?

完ミの方でおしゃぶりかわりにおっぱい吸わせている人いますか?
今はおっぱい吸わせたら泣くんですが眠いときやグズグズしたとき吸わせられないかな?

コメント

にく

やってます!
最初はぐずってて、なかなか加えてくれませんが、しばらくすると夢中で吸い出して、そのうち爆睡です!

• にく

にく

混合にしたかったのですが、母乳の出が悪くなったため断念し、完ミです!
    体重増加もミルク分しか増えてないので、母乳は出てない感じです😂
    血が出て乳首吸わせてない時もありましたが、治ってから乳首吸わせるの続けてたら吸い出してくれたので、可能性はあると思います!!
    母乳は私の場合出ませんでしたが、おっぱい落ち着くのか泣き止んで寝てくれます☺️👍🏼

• 6月25日