※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
雑談・つぶやき

今までそんな気にならなかったのに旦那のすることに神経質になっちゃう…

今までそんな気にならなかったのに旦那のすることに神経質になっちゃう。ご飯食べる時に少しでもクチャとか噛んでる音を聞くとイライラするし旦那の体臭や口臭も今までは不快じゃなかったのに今はすごく不快。これも匂いがするだけでイラってきて寝室とか旦那の匂いで溢れてると一人でイライラ😭。 喋っててもイライラして常に旦那に対してだけイライラしっぱなし😭笑笑 いつも旦那は私にハグしてきたりとりあえずどこか触れたりスキンシップが激しいんですが前はそれはかわいいなぁって思ってたのに今となっては触んなよな〜って内心イライラ。長男出産が近い時も旦那に対して無性にイラついてたなぁって😂笑笑 だから出産もそろそろなのかなって自分に言い聞かせてイライラ抑えてます。笑笑 顔に出ちゃってる時は旦那は不安そうな顔してどうしたの?って覗き込んできてその時は見ないでってイライラするけど後から後悔。笑笑 ごめんね私が勝手にイラついて旦那べつに悪いことしてないのにごめんねって反省。😂笑笑 でもどーーしても目につく!!😭笑笑 一つ一つの行動がイラっとする😂笑笑 でも旦那ごめんねー😭笑笑

コメント

レレレーの奥さん

あなたは、すでに母親になっているのです!! でもfrndoo〜のことも忘れないで。