※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなくろのあ
妊娠・出産

山元病院と川村産婦人科を比較中です。山元病院では子連れ入院の寝具や部屋広さが心配。川村産婦人科は広い部屋があり家族で泊まれそうだが、高額かもしれない。

出産する病院を検討中です。1つは山元病院。山元病院で子連れ入院された方おられますか?上の子や旦那さんがゆっくり寝れる様な寝具類の貸し出しはありましたか?自分が寝るベッド以外に、ソファベッドはあるとの説明がパンフレットに書かれていますが、本当にゆっくり寝れるのかなぁ。。と。一番高い部屋でも、あまり広そうな雰囲気ではない様な感じがしました。
もう1つは川村産婦人科です。こちらはかなり広そうな部屋が写真にあったので、十分に家族で泊まれそうです。が、かなり高くなりそうなので一番広い部屋に泊まって出産された方がいたら金額がどれくらいだったか教えてください。
宜しくお願いします^_^

コメント

ぱむ

多分ですが、何市のとか、何県のとか書かないとレス来ないと思いますよ💦

• まなくろのあ

まなくろのあ

なるほど!
    ありがとうございます!

• 6月26日
ララ

川村産婦人科の1番広い部屋は、
1日2万以上したと思います❗
1番安い部屋で1日8千円でした❗

• まなくろのあ

まなくろのあ

ありがとうございます。川村産婦人科、やはり高いですね。部屋代以外にかかる費用も高いのかな😅と不安になります。

• 7月4日
  • ララ

ララ

川村産婦人科は、高めだと思います😢
    一人目の時にびっくりしました❗
    でも、二人目も川村産婦人科で産む予定です。

• 7月4日
  • まなくろのあ

まなくろのあ

びっくり!な、お値段だったんですね😅差し支えなければ、実質、負担された金額教えて頂けたら助かります💦

• 7月4日
  • ララ

ララ

1日、11000円の部屋で通常より2日長く入院して一時金プラス17万くらいでした😩
    促進剤とかも使ったので高いかなーとは思ってたのですが、予想を越えてました💦
    でも、部屋が綺麗だし洗濯、掃除も毎日してもらえるので仕方ないかって感じです❗

• 7月4日
  • まなくろのあ

まなくろのあ

プラス17万ですか💦それは確かに想像以上ですね😭
    もし、川村さんで産むと決めたら金額は覚悟しておきます💦色々教えて頂けて助かりました。
    ありがとうございます💕
    予定日まであともう少しですね。
    頑張って下さい😊

• 7月4日