※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
ココロ・悩み

旦那が休んでしまい、家庭と仕事の両立に悩んでいます。職場で馴染めず、家計も心配。愚痴を聞いてくれる場所が必要です。

なんか自分頑張ってるなんでこんなに頑張ってんだろって涙でるときないですか😢旦那今日頭痛くて会社休みました。私が実家帰ってゆっくりすればっていったんだけど実家帰って義理母と外食。
メガネも買ってもらう。なんかむかついてきましたw
先月から仕事復帰して職場でなんか浮いてる感じするし人付き合い下手だから職場のひとと話せないし、でも家庭のために働かなきゃだからってなんか涙でてきました😢
旦那給料安いし旦那の稼ぎだけじゃやってけないし。なんか弱いですね。。私。。
母に愚痴いっても一方的に自分の言いたいこといって人の話はあんま聞いてくれないし。
ここしか弱音はく場所ないんです

コメント

りりあ

こっちは身体の調子が悪かろうが保育園に連れて行って仕事こなして帰って育児しつつ家事もやって全く自分の時間もないなか、仕事休んだくせに安静にするわけでもなくお出かけして……イライラしますよね、分かります。

私もはけ口がないですけどなんとかやってます。
旦那のことは一切やらないことにしてます。
アイロンがけとかお洗濯とか自分でやってもらう(やらないで溜まりまくっててあきれますが……)
やらないと宣言した後喧嘩ばかりで今もピリピリしてますけどやらない事でストレスもやや軽減されましたよ。

仕事は少人数な所なのでなんとかやれてますが人付き合いも大変ですよね💦