※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2525
その他の疑問

沼津市の人気保育園教えてください。

沼津市の人気保育園教えてください。

コメント

さつFam.

しんあい保育園は倍率高いみたいです!
我が家は第1希望にしましたが、落ちました💦

• 2525

2525

市役所で聞いた際、しんあいはいっぱいですと言われました。

かぴらばすはどうなんでしょうか?

• 6月28日
  • さつFam.

さつFam.

かぴらばすですが、どうでしょう💦
    以前、一時保育をお願いしようとした時はいっぱいで受付できない事はありましたが😵

しんあいは園舎も新しく設備も良いのでかなり人気みたいです。

• 6月28日
あいあい

青空保育園は長女の時は倍率高かったです。でも、かなり条件が良かったです。土日祝もやってます。給食も美味しくて、おやつも基本は手作りで、月に2度程市販の御菓子が出る感じです。運動会や参観日は土曜日で平日休むのは親子遠足くらいで済みます。デイサービスも併設していて高齢者とのふれあいも有り施設内もキレイで、エアコンと床暖房完備です。

ゆちお

人気かどうかはわかりませんが、お友達の子が小百合保育園さんに通っていて話を聞いていると良さそです☺
自分は方面が正反対なので通わせられませんでしたが💦

2525

そうなんですね。

しんあい綺麗ですね。
設備が整ってるところは人気高いですね。

たけちゃむ

しょうえいさんは病児保育があるので、希望者が多いって聞きました!

あと青空保育園も、気になっている方が多いみたいですね☺️