※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
産婦人科・小児科

沼津市立病院の帝王切開費用と他の医院について教えてください。

静岡県 東部〜中部
前回帝王切開だったので次も帝王切開になると思います!

沼津市立病院が気になるのですが、帝王切開(限度額認定証を使った)費用わかる方教えてください🙏

また、出産一時金で収まる医院、産婦人科が他にありましたら教えてください🙇‍♀️

コメント

トモ♪

島田さんは、限度額認定証使って5万ぐらい戻ってきましたよっ😊
条件が揃えばトーラックも出来ます👍

• なな

なな

ほんとですか!?🥹✨
    個人は高いイメージがあり、半分諦めてました!(1人目神奈川で20万近くはみ出しました😭)

ちなみにお部屋は個室でした??

教えて頂きありがとうございます✨

• 5月11日
  • トモ♪

トモ♪

帝王切開は、手術になるから限度額認定証使えるからですかねっ🤔心配で現金も持って行きましたが、全然大丈夫でした😊

個室ですよっ✨テレビ、冷蔵庫付いていて、部屋にトイレもあります🤩

ごみ捨てやご飯の下膳、シャワー、ミルク作りに行く、何かの指導以外部屋から出る事ないです😘

• 5月11日
  • なな

なな

お金の心配ないの嬉しいです✨
    子供に使える方がいいなぁと思ってて、手出し少ないところ探してました😆

トイレまで?!わざわざ距離歩かないでいいって最高ですね🥹✨

基本部屋から出たくない人なので助かります笑😂前回ご飯が食堂で気まずかったので余計に💦

• 5月11日
トマト🔰

二人とも市立病院で産みましたよ!
二人目は値上がりしてたきもしたしたが…😅
でも確かお金は一時金で出さなかったと思います‼️
先生も看護師さんも優しいからおすすめですよ😊

• なな

なな

ほんとですか?!
    ちなみに個室と大部屋どちらでした??✨

• 5月13日
  • トマト🔰

トマト🔰

遅くなりました。
    4人部屋でした。
    上の子はコロナじゃなかったですから確か4人いたような…
    下の子はコロナで二人とかしかいなかったですよ😂
    しかもカーテンで隔離マスク面会も禁止で、帝王切開中もマスクでほんと死ぬかと思いました😂
    今はどうなってるかわからないですけど😣
    でも個室は希望すればあるけどたぶんお金高いと思いますよ!

病棟もだいたい妊婦さん同士で部屋同じ感じだと思いますよ‼️

• 5月13日
  • なな

なな

後半だけ1番安い所の個室にしようかな〜って感じです!
    入院だけは慣れてるので😅
    大部屋でもいいのですが、息子の時は手のかからず大人しかったけど、次は分からないですね😂

妊婦さんどうしならまだ気を使いすぎずいいですね✨

• 5月14日
  • トマト🔰

トマト🔰

そうなんですね。
    個室あるといいですね。
    帝王切開いたいですよね。
    頑張ってくださいね!

• 5月14日