※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆころん
妊娠・出産

看護婦さんに陰口を言われて気分が悪い。不快な対応だと思いますか?

お下の話ですみません…。モヤモヤを吐き出させてください…金曜日から切迫早産で入院になり、シャワーの許可も出てないので浴びれていないのですが、先ほど内診(子宮口の確認)が終わったあとお着替えしていたら、隣から小声でクスクスと看護婦さんの笑い声がし「臭かったね~」と陰口に言われてました…。
シャワーに入れてないから、私はウォシュレットやウェットティッシュで清潔に拭いていますが言われていました…。
凄く気分が悪く最悪です…。失礼だと思いませんか…?

コメント

はな

えー…私なら看護婦長さんとかにちくりたいくらいです。なんなら病院変えるかその看護婦さんには来て欲しくないくらい。すっごい話読んで腹たちました。でもまだまだ入院生活あるし我慢するしかないんですかね…腹立つー!

  • ゆころん

    ゆころん

    腹立ちますよね。もう少し数週が早ければ変えれましたが、切迫で入院してしまったので今からは無理そうです…
    もう、その看護婦さんきてもしゃべりません。

    • 6月25日
LINE漫画に夢中

私も看護師ですが・・

あり得ません。
文句行って大丈夫ですよ!

辛かったですね泣

元気な赤ちゃん産んでくださいね❤️

  • ゆころん

    ゆころん

    有り得ないですよね?なぜこの仕事選んだの?と思います…。
    あまりにもイライラが収まらなかったら看護主任さんに言います!

    • 6月25日
  • LINE漫画に夢中

    LINE漫画に夢中


    あり得ません。
    変な話おしもの介助だってする
    仕事なのに。。。

    人が産まれてくる現場で
    そんな発言するとか信じられません。

    名前覚えていますか?
    名指しで苦情言っていいですからね!

    • 6月25日
  • ゆころん

    ゆころん

    名前は覚えています!個人病院ですので看護婦さんの人数もわかりますし全員の名前わかりますので、言おう思います!

    • 6月25日
  • LINE漫画に夢中

    LINE漫画に夢中


    はい!
    負けないでくださいね!
    そんな看護師に。

    次から病院変えたいレベルですね!

    • 6月25日
  • LINE漫画に夢中

    LINE漫画に夢中


    グッドアンサーありがとうございます❤️

    元気な赤ちゃん産んで
    笑顔で帰れますように✨

    • 6月25日
  • ゆころん

    ゆころん

    多分、次は確実変えますね💦
    ありがとうございます❗

    • 6月25日
  • LINE漫画に夢中

    LINE漫画に夢中


    私でも変えますΣ

    いえいえ❤️

    • 6月25日
  • ゆころん

    ゆころん

    一昨日はコメントありがとうございました✨
    昨日、看護主任さんにこのこと伝えたら、その看護婦に激怒されてました。
    「叱りつてけ、きつく言うわ!また、なんか言われたりしたら、いつでも言うてね😊」とおっしゃっくれて、「またあの子か~…」とブツブツ言いながら出ていきました。
    あ~きっとその看護婦は、たち悪い人なんだなと実感しました…f(^^;

    • 6月27日
  • LINE漫画に夢中

    LINE漫画に夢中


    いえいえー❤️

    まぁそうですよね!
    怒られて当然です!
    今回だけじゃなくて他にも
    色々トラブル起こしてるみたいですね!

    タチ悪すぎます!
    一度でも注意されたら普通
    反省するんですがね(^◇^;)

    • 6月27日
  • ゆころん

    ゆころん

    ですね!いい大人なら普通は反省すると思いますが😵
    その人もうそろ首切られそうですね…上の息子のとき2年前は居なかったので、入って3年も経ってたいみたいなので。(笑)

    • 6月27日
  • LINE漫画に夢中

    LINE漫画に夢中


    はい!

    私がその人の立場ならば
    かなり反省します。

    おー。
    切られてしまえばいいのだ←あ

    • 6月27日
ru3

とっても失礼な看護師さんですね💢事情も分かっているでしょうし、そんな発言、あり得ないと思います!

  • ゆころん

    ゆころん

    私もほんと有り得ないと思いました…もうその看護婦さんとはしゃべりません。

    • 6月25日
猫もトマト

そんなことあるんてすね 出産の時なんて ウンチだってでる人でるのに そんなんで臭いとか 最低ですね…

  • ゆころん

    ゆころん

    ほんと最低です。他の看護婦さんからは今まで言われたことないです。その看護婦さんだけです。

    • 6月25日
まめ

え!?最低ですね😡😡
そんな看護婦さんがいるなんて😡😡
入りたくなくて入ってないのではないのに、モラルがなさすぎですね。
そんなんじゃ気持ちよく入院できないですよね…

  • ゆころん

    ゆころん

    はい。います。その看護婦さんだけです…。私もシャワー許可出てたら午前中にでもシャワー浴びてました。
    その看護婦 一人のせいで入院最悪です…

    • 6月25日
  • まめ

    まめ

    私なら婦長に文句ゆってやります(`ロ´)!
    謝罪されるまで許せない!
    いや、されても許せないかも。笑

    • 6月25日
ノンタン☆

え…そんなこと言う看護師がいるんですね💢ありえないです😡

  • ゆころん

    ゆころん

    一人だけですが、居ました。
    上の子も産んだけど今まで病院でこんなこと言われたの初めてです!
    腹立ちました…

    • 6月25日
だん

私も金曜日から入院してて明日検診があるのですがシャワーできてなく、検診前にシャワーできたらと聞いてみたのですがきにしないので大丈夫!安静の為の入院だからそんなことしたら逆に先生に怒られるよ!と看護師さんに言われました。
コソコソそんなこと言うなんて仕事向いてないですねって言ってやりたいですね!

  • ゆころん

    ゆころん

    本当、その看護婦は向いていないです。辞めればいいのにと思います💢

    • 6月25日
ひ🐥

病院変えたいくらいですね😔
モラルがないです。

  • ゆころん

    ゆころん

    その看護婦、そのとおりモラルもへったくりも無しです。もうお部屋に来ても顔も向けません。目も合わせません!

    • 6月25日
🐹

同じ女性なのに失礼すぎますね…
同じことされたらベテランそうな看護師さんや先生にチクリます😡
「内診の時に臭いと言われた。シャワーも浴びれない状況でウォシュレットなどで気を使っているのに傷ついた。」とそのまんま思った事言っちゃいます😡
私も今同じ状況で入院してて、シャワーも3日に1回しか浴びれないので 同じこと言われたらかなりキレると思います…

  • ゆころん

    ゆころん

    ほんとその、看護婦は失礼な方です。
    もし、次また内診で何か言われたら、看護主任さんにチクります!!今回のことも。

    • 6月25日
ぴゆぴゆ

ものすごく失礼です!私だったら病院変えたくなります😠

そういう人達に、自分とわが子の命を見てもらいたいと思えません。

めっちゃ気分悪いです!

  • ゆころん

    ゆころん

    ほんと気分最悪でした。今もう入院しちゃったので変えれませんが、その看護婦には赤ちゃん取り上げてほしくないです。
    他の看護婦さんからはそのようなのと言われたことありません。

    • 6月25日
しいちゃん

最低すぎます。ずっと入院していてシャワーNGのときも診察あったけど、行く前に必ずウォシュレットなどで綺麗にしてから行ってました。
流石に言っていいことと悪いことがある…入院しているってだけでストレスなのに、病院でストレス与えられるなんて。

  • ゆころん

    ゆころん

    本当に最低な看護婦さんです。💦
    心のない人です。言うなら休憩室とかでどうぞ的な。
    看護主任さんに言うつもりです。

    • 6月25日
うーたん(´∀`)

ホント最低すぎて腹たちますね❗️

私も去年の今頃切迫で入院しててめっちゃ気にしてたんで人ごととも思えないです💦

残りの入院生活で顔合わせたくないでしょうし分娩の時に立ち会って欲しくないのでって事で上の人に伝えた方がせめて今後はイライラしなくてすみそうですね😱😱

  • ゆころん

    ゆころん

    はい。顔も見たくないので明日、看護主任さんに言うつもりです😣
    本当に気分悪かったので。

    • 6月25日
  • うーたん(´∀`)

    うーたん(´∀`)


    二度と部屋に来なかろうが謝られようがイライラは軽減されないと思いますがどうか心穏やかに出産の日を迎えてくださいね👶💓

    • 6月25日