※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AME♡
お仕事

オーナーからの返信に困っています。面接は明日ですが、前職の先輩が妊娠中であることを伝えたにもかかわらず、オーナーからの返信が不明瞭です。どのように返信すればよいでしょうか?

職場のオーナーからのラインの返信に困っています😂皆さんならなんて返しますか?

前働いてた職場の先輩が妊娠をきっかけに私の職場に面接に来ることになりました。
そして、問題のラインの内容です…

オーナー「おつかれさまです。
〇〇さん知り合いですか?
明日面接に来ます。」

私「おつかれさまです。
前働いてた職場の先輩です。
私と1ヶ月も違わないくらいの
妊婦さんですよ」

オーナー「聞きました~
明日面接です。」

ん…???
前もって面接来ることは伝えておいたし妊婦さんってことも説明した上で返信しましたがこうやって返ってきたら私はなんて返せばいいんでしょうか😖💦

コメント

hana

なぜ連絡してきたのか正直よく分からないですね💦
「そうなんですね、よろしくお伝えください(´ω`)」
と返すくらいですかね!

  • AME♡

    AME♡

    本当ですよね😱
    その連絡いる?って感じです(笑)しかもさっきまで一緒に仕事していたのでラインしてくるなら直接言ってよ!って感じです😂
    よろしくお願いしますって返すのが無難そうですね😂

    • 6月25日
はるmama⋈♡*。゚

何が知りたいんでしょうかね💦
下手に関わるとややこしそうですし😅

無視してもオーナーだから…と思いますが💦
これは困りますね💦
私なら、オーナーとの距離感にもよりますが、そのまま無視しちゃいます笑

  • AME♡

    AME♡

    どんな返信求めてますか?って聞きたいくらいですよね…笑
    結構職場に顔出すオーナーで来ると結構話題をふってくるオーナーなんですよね💦
    職場に全然顔出さないようなオーナーだったら完全無視してます😂笑

    • 6月25日
りえ

そうなんですね(^^)
よろしくお伝えください。
と私なら返信します🤔

  • AME♡

    AME♡

    それが無難ですよね😂
    下手に返すとまた
    「明日面接です。」
    と返ってきそうです(笑)

    • 6月25日
ちー

どういう雰囲気の方か事前に知りたくて連絡してきたのかな?と思います。
私なら、こういう雰囲気の方です、ってポジティブな内容を返します。

  • AME♡

    AME♡

    こういう雰囲気の方です
    プラス
    よろしくお願いします
    で終わらせる感じですか?🤔

    • 6月25日
  • ちー

    ちー

    そうですね、そんな感じにすると思います❗

    • 6月25日
lemon

よろしくお願いします!
ではまた!
みたいな感じで終わらせてはどうですか?笑

  • AME♡

    AME♡

    ではまた!
    強制終了みたいな感じもいいですね😂勇気がいります😂笑

    • 6月25日
megumilk

その人がどんな人か知りたいんじゃないですか?
無難な終わり方で良いと思います➰(*^^*)

YUI

わからないでもないですが、
貰えるものは貰いたい、わかりますが、
それでも、一歳になったら、復職して頑張ってるお母さん、たくさんいます。
働くか節約するか、普通はどちらかです。

  • YUI

    YUI

    間違えてました、すいません!

    • 6月25日